※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃ
妊娠・出産

同じ週数の方で、家事中にお腹や腰が痛くなることがあります。食べづわりでちょこちょこ家事をしているが、痛みが出るため動いたら休憩する状況です。

同じ週数くらいの方、少し動くだけでお腹や腰痛くなりませんか?
1人目の時は吐きづわりで5ヶ月くらいまで基本は横になって過ごしてましたが今回は食べづわりでそこまでつわり酷くないのでちょこちょこ家事してます。
洗い物や掃除など家事してるとすぐお腹・腰痛くなります。
横になると治まるので動いては休憩という感じです😅

コメント

ぱーちゃっく

私も同じ感じです!
歩きすぎたなーって日は腰が痛くなるし、
家事するため少し動くだけでお腹は痛くはないですが、突っ張る感じがずっとします!
一人目の時も突っ張ってたので、体質なのかなーと😅
初期からお腹や腰痛あると辛いですよね😅

  • ちゃんちゃ

    ちゃんちゃ

    1人目の時も張っていたんですね😣
    張りとは後期以外無縁だったので少しビビってます笑

    • 1月31日