※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

高温期12日目で陰性反応。まだ望みありますか?気にしすぎず落ち着けないです。

高温期12日目です!
今朝フライングして陰性…まだ望みありますよね😭⁉︎
気にしすぎちゃいけないと分かってはいますが、そわそわして落ち着かないです…

コメント

39110

検査薬は何でされましたか?海外製?日本製の早期のやつでしょうか?
排卵日がズレていないのであればフライングとは言え12日目ならうっすら出るような気もしますが、あくまでフライングなので今後どうなるか分からないですね◎

• ぴょん

ぴょん

検査薬は、日本製の早期じゃない奴でした!

• 1月31日
みんみ

同じく高温期12日目でフライングしましたが陰性でした😭
先週コウノトリキティのくちばしがとれて今回は!!と舞い上がってました😅
少し体温もさがっちゃったので私は諦めモードです😭

• ぴょん

ぴょん

コウノトリキティ知りませんでした🤭❗️私も買ってみようかなぁ…
    そうなんですね💦でも明日また上がる可能性もありますし、希望は捨てずにでも期待しすぎずいきましょー😭
    お互い授かれるといいですね☺️

• 1月31日
  • みんみ

みんみ

コウノトリキティのくちばしがとれると妊娠するってゆうジンクスありますよ😳ネットでも買えます!
    私は10月くらいに買ったんですけど、旦那もつけてて私の方だけとれました😊
    ぴょんさんは高温期維持してますか😆?

• 1月31日
  • ぴょん

ぴょん

コウノトリキティ調べてみます😳

低温期で36.3〜36.5度くらいなんですけど、36.6〜36.8度くらいをキープしてます!

• 1月31日
  • みんみ

みんみ

これからもっと上がっていくといいですね😊
    お互い授かってますように💓

• 1月31日
カスミソウ

そわそわ期すごいわかります〜!
その時期は毎日検査薬してしまったり💦ダメなのはわかっているんですけど、しちゃいますね〜💦
まだ希望はあります♪赤いのを見るまで諦めずにいましょう〜!

• ぴょん

ぴょん

多嚢胞でここ最近基礎体温きれいな2層じゃなくて、久しぶりにわりときれいな2層だったので、もうそれだけでちょっと舞い上がってしまって😓
    諦めず、でも気にしすぎず待ちたいと思います♪

• 1月31日
みい

私もソワソワ期ありました💦それで薬局で早期妊娠検査薬探して、見つからなくてお家に帰って、次の日には生理くるとか多々あります😵

• ぴょん

ぴょん

そわそわしちゃいますよね〜
    そうなんですね💦早期検査薬って今まで薬局で見つけたことないんですけど、どこに売ってるんですかね??

• 1月31日