※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うか
妊娠・出産

朝方から発熱し、体がだるい。右のおっぱいが痛く、朝起きたら張って痛い。乳腺炎かインフルか迷っていて、病院に行くか悩んでいる。

今日の朝方3〜5時くらいから発熱あります。
現時点で38.3度なんですけど、咳も鼻水も出ません。
体がだるいだけです。
完母で昨日の夜に若干右のおっぱいが痛いようなきがしてたんですけど、9時前後に最後に上げてから6:30まで全く飲まずに寝ていました。
いつもは8〜10時に授乳して寝て、夜中一回授乳して朝を迎えてます。
朝起きたら今日はパンパンに張っていて痛みもありました。
しこりはなさそうです。
乳腺炎なのか、インフルなのか微妙で午後から病院に行こうと思うんですけど、産婦人科に行くべきか内科に行くか迷ってます。
文ごちゃごちゃですがコメント頂けると助かります。

コメント

みにー

インフルエンザではないといいですね💦熱があるし、内科でいいと思いますが…
一度内科か産婦人科へ電話してみたらどうでしょうか?

  • うか

    うか

    そうしてみようと思います!

    • 1月31日