※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母にうんざりします。息子に過保護すぎてうざい!ちょっと家に行っても…

義母にうんざりします。息子に過保護すぎてうざい!ちょっと家に行っても帰りは窓から覗いてたり外にでてきて、見送ってたりします。多分私がいないときもそうなんだろなーと笑
それに、裏声で喋ったりと…
で、旦那にあんな感じだとお母さん過保護すぎて若い頃とかうざかったしょ?と聞いたら今でもうざいよと笑笑
そりゃそうだよな〜なにかと目をやり子離れしてなさすぎ!!

コメント

ママリ

旦那さんの
今でもうざいよ
の発言笑いました😂(笑)

yang

ご主人ドライですね🤣
うちの義母もそうですよ〜!孫たちには裏声で「わぁ〜すご〜い!〇〇ちゃんはおりこうねぇ〜!」みたいな🤮
いま上の子が3歳近くなってきて、そんな義母の話し方にちょっと引いてます😂笑

べいびーがーる

うちもです~!
いつまでも小さな恋人
なんでしょうけどね😂💦
正直、嫌になりますよね。

s

うちもです!うちに義母があそびにきて帰るときは2人で外に出て行き10分ほどわたしがいないとこで話しして帰っていきます笑
義母が過保護に育てたせいで旦那は自分のものを片付けれないし、蟹やオレンジなど剥いて食べる系は自分で食べれません。
私の家が過保護ではなかったので迷惑でしかありません笑

ちー

うちも義母の孫溺愛はすごいです。
だから、ほんとは義実家に連れて行きたくありません。。。
うちは義両親は旦那が生まれた頃は商売が忙しく、旦那も姉も保育園とおばあちゃんに預けてたくらい、ほぼお世話したことないみたいですが、、、孫へはその反動なのかな。。。

とにかく孫溺愛レベルがスゴいです。
そのせいで、自分の息子は(パパ)子供の世話一つしなくなりました😣😣😣