※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

妊娠中です。もともと甘えんぼうの旦那のため、たまに疲れることもあり…

妊娠中です。もともと甘えんぼうの旦那のため、たまに疲れることもありましたが可愛いと思って受け入れてました。しかし、妊娠して子供のほうにばっかりで、俺のこと放置するのやめて!寂しい!を繰り返され、だんだん疲れてきてしまいました。
こっちは体調の変化に加え、母親になる準備をしているのに、赤ちゃんはライバル!しまいにはちょっと嫌い!とまで言われて呆れてしまいました。
皆さんのご家庭で同じような方いらっしゃいますか!?

コメント

・x・

うちの旦那さんも甘えんぼうです(笑)赤ちゃんはライバルは笑ってしまいました🤣

うちは言葉より態度に出してくるタイプでした🤣あまりにもしつこいと「きもい、離れろ、だるい」とか言いましたよ✌🏻産後はなんだかんだ甘えんぼうは減り息子に対するメロメロが大きくなりました。。(笑)

  • くま

    くま

    あたしも、鬱陶しいんだけど!って言いそうになってこらえてます。言ったら多分相当のダメージを負ってぼろぼろになりそうなので。笑
    生まれてからはきっと可愛がってくれると思うのですが、かまってくれない!寂しいと言って機嫌が悪くなるのだけは改善してほしいです。

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

旦那もですよ〜😆
ぎゅーしてとか産後も普通に言ってきますよ😂😂

  • くま

    くま

    ぎゅーしてとかなら可愛いです!
    機嫌が悪くなるのでもうひたすらめんどくさいです。
    ちょっとほっといてほしいくらい思うのですが、毎日拗ねてかまってアピールが続くとイライラがおさまりません(´;ω;`)

    • 1月31日
ふんわり名人ハーゲンダッツん

うちも全く同じでした(笑)
妊娠中旦那の匂いがダメになり、寝室を別としたらとても拗ねていました…
子供産まれてからは子供をとても可愛がっています♥️
きっとお子さんが産まれたら旦那さんは子供にいくと思いますよ😂✨

  • くま

    くま

    かろうじて匂いなどは大丈夫ですが、触られることはやはりちょっと嫌にはなりましたね。生まれるまでの間ですかね(´;ω;`)
    もう昨日拗ねられてから面倒で口聞いてないです、、、

    • 1月31日