※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロ
ココロ・悩み

主人と喧嘩中に出て行ったら帰ってこない。私のせい?子供っぽい?主人の行動に困惑。喧嘩中に嫌がらせ、大声で怒鳴り続けて。私が起こさないように言ったら、さっさと帰らないのはおかしい?

主人に喧嘩中出て行って!と言ったら、出て行って帰ってきません。
私のせいですか?子供すぎません?主人の行動。
駐車場の車に寝てるのかと思ったら居なくて。
娘を苦労して寝かしつけたのに、喧嘩中主人が嫌がらせで、大きい声で怒鳴りだして、やめて!とお願いしてるのにやめなくて、、、
だから私も起こしたくなくて、つい言ってしまったんですが、いい大人が、頭冷やしたらさっさと帰ってきません?
これで、主人が風邪ひいたり、仕事に支障出たらまた私のせいにされます。


コメント

まま

心配なときは連絡してみたらいいですよ(^-^)

  • ピロ

    ピロ


    スマホ持って出てないので、
    連絡つきません。
    私のせいにされるー😒

    • 1月30日
  • まま

    まま

    気を遣いますね(^^;

    • 1月30日
  • ピロ

    ピロ


    大人気なさ過ぎて、嫌気がさしてます。😔

    • 1月30日
  • まま

    まま

    めんどくさいですよね(^^;

    • 1月30日
  • ピロ

    ピロ


    小声で話せないんでしょうか?
    嫌がらせで、娘が寝てるのにでかい声だしてるようにしか思えません。
    制御出来ないんでしょうかね、みっともない。

    • 1月30日
  • まま

    まま

    それを、喧嘩してないときに、
    伝えてみてはいかがですか?(^-^)

    • 1月31日
まま

子供じゃないんでほっときます😅
風邪ひいてもそれは知りません笑

  • ピロ

    ピロ


    自己責任ですよね😒

    • 1月30日
yu...822

私なら放っておきます🙋
大人ですから野垂れ死ぬ事もないでしょうし、風邪をひこうが仕事に支障が出ようが自分の責任です😊

  • ピロ

    ピロ


    ですよねー😒
    あーあ、私のせいにされるのわかってるから、面倒臭い😓

    • 1月30日
ひなたん

私もほっときます。大きな子供の世話するほど暇じゃないですよね😩
大人なんだから自己管理も仕事のうち、人のせいにするなって思います🙏

  • ピロ

    ピロ


    1時間程で戻ってきました、、、コンビニにでも居たんでしょうか😒
    無視です、無視。

    • 2月3日
るー

子供寝てるのに、喧嘩してるからって大声🙄やめてほしいですよね!
起きて寝かしつけるの誰って感じですよね(´・_・`)
携帯も置いて出て行ってるなら、すぐ帰ってきそうな気もしますが、帰ってきて話し合ってみてはどうですか?😊

  • ピロ

    ピロ


    あれから1時間程で戻ってきました。
    娘の世話でてんてこ舞いなのに、やめてほしいです。
    大声で...こういうの、モラハラですよね😥

    • 2月3日
deleted user

まぁ感情的になってますし、出ていけと言われたら出ていくでしょうね😅
寝静まった頃に帰ってくるか、それとも朝方帰ってくるかのどちらかでしょうから、無視して寝てしまった方が良いですよ✨
よっぽど頭にきたのでしょう…

お星様

怒ったら面倒な旦那‥
私のとことそっくりです😒
ほーーーーんっと大袈裟なんですよね!!
極端すぎてイライラします👎🏻👎🏻

頭冷やして普通に帰ればいいものも次の日までもってくるなんて面倒で言いたい事も言えなくなりますよね!

  • ピロ

    ピロ


    子供じみた行動、歳をとっても変わらずで、ほんと嫌になります。
    返信遅くなってすみません...娘がスマホ充電コードを舐めてサビてしまって、充電出来ず、スマホが見れない状態でした。笑
    あれから1時間程で戻ってきました。
    大声って、モラハラだと思うのですが、ほんとやめてほしいです😒

    • 2月3日