※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子が砂場セットを使いたいが、娘が取り返してくる。なぜ私に渡すのか、謎笑。

オモチャの取り返し?

今日、公園で初対面の4歳の女の子と娘と一緒に砂場で遊びました。

その子は何も持ってなかったので、私が持って来ていた砂場セットを使っていいよと貸しました。

その子が使おうとすると、娘がすかさず取り返し、そのあと必ず私に渡してくるのです。しかも宇宙語で何か怒りながら笑。

何度もその繰り返しでちょっと笑いそうになったのですが、取り返したなら自分で使えば良いのに、何故私に渡してくるのか?謎でした笑。

これはアタシの!ママが持って!とでも言いたかったのでしょうか😂

コメント

マロッシュ

可愛すぎます!
なんで渡すのーって言ってるかんじですね😁
1歳半になるとそんなに成長するのかーと思うと楽しみです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます笑
    大人と違って、相手に気を使わないから面白いですよね🤣
    1歳超えたら一気に人間味が増しますよ!楽しみですね💕

• 1月30日
ぽこたん

うちの娘もそうゆうことあったのですが『それは、ママのよ!』と思って取り返しるのではないでしょうか❓(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じことありましたか🤣
    私のお気に入りだと思われてるなら、それはそれで面白いですね🤣

• 1月30日