※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいた
妊娠・出産

排卵後1週間でバドミントンをして心配。安静が必要な時期はいつですか?

排卵日から約一週間経ちました。着床も上手くいっているか、不安です。今日友だちとバドミントンをして、転んだり結構走ったりと動きました!お腹大丈夫かな?と思ったのですが、考えすぎもよくないと思い。。安静にしなければいけない時期はいつですか??

コメント

ポコ

はじめまして(^^)
私も妊娠するまでは介護の仕事でお年寄りを抱っこしたり、走ったり、普通に過ごしていましたよ〜(๑>◡<๑)

• もいた

もいた

皆さん結構運動したり動いているようで、安心しました。
    ありがとうございます\(^^)/

• 2月7日

血行を良くするために私はガンガン運動してましたよ(^O^)
医療的に処置をした場合を除き、自然妊娠においては安静にしていなければならない時期はないと思います。

• もいた

もいた

すごく安心しました。運動不足であまり運動しないからこそ、たまに運動するとヤバイかな?と思っていたので。
    ありがとうございました(^○^)

• 2月7日
leah0925

私は妊娠に気づかず…。毎日、ボルダリングで落っこちてました(^^;
今、思えば怖いですが(´д`|||)
妊娠を希望なら早めに運動などしなくていいことは控えた方がいいかもしれません(;-;)
よくお腹を暖めたり、体を大切にしてください♪着床してますように(^^)

• もいた

もいた

ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね!!笑
    運動もほどほどに、お腹をあっためます!

• 2月7日