※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

最近の通院で腹部エコーを受けた結果、大きい病院での診断が大丈夫だという勘違いがありましたか?

なんだか最近質問ばかりでほんとスミマセン。通院しているとこで腹部エコーをして、大きい病院に行ってみたら勘違いですね、大丈夫ですよ!みたいな診断受けたことありますか?

コメント

トリー

話が分かりません。
何が勘違いで大丈夫ですよ!なんですか?

• mii

mii

言葉足りずスミマセン。
    気になるとこがあり、
    うちの病院ではこれ以上細かく見れないと言われたんです。
    後日、紹介状持参で大きい病院行くのですが、大きい病院でもう一度腹部エコーしたら、勘違いだった大丈夫ですよ、と言われないかな〜と私の勝手な気持ちも入った質問になってしまいました。スミマセン。

• 2月7日
おさつ

通院していた病院で腹部エコーをした結果なにか異常を指摘されたということですか?(>_<)

• mii

mii

そうなんです。。
    心臓周辺らしいんですが、よく細かく見えないらしく…
    大きい病院いけばすぐに原因がわかるから!と言われたんですが、そんな方居ないかな〜と思いまして(:_;)

• 2月7日
  • おさつ

おさつ

それは心配になりますね(>_<)
    妊娠出産に関することではないですが、私自身ちいさいときに地元の病院で心臓の異常を指摘されて大きい病院にかかったところ問題なしってことがありました(´-`)なのでお医者さんが言うことにも誤りがあったり、たまたまその日は調子が悪いってこともあるんだと思います。

• 2月7日
  • mii

mii

そうだったんですか(>_<)
    大きい病院だと機械も色々充実してるらしいので、そちらの先生の勘違いだったね〜なんて終わればなと思います。先生も人間ですからね、誤りもあるかもしれないですよね(>_<)

• 2月7日
  • おさつ

おさつ

エコーはとくに影とかで分かりにくい部分があると思いますので、今はあまり心配しすぎないようにしましょ(>_<)なんともないことをお祈りいたします。

• 2月7日
  • mii

mii

行く前に悩むのはだめですよね、ありがとうございます♡

• 2月7日