※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家族・旦那

皆さんは旦那さんの変な夢見たことありますか?😅私が今朝みた夢の話をし…

皆さんは旦那さんの変な夢見たことありますか?😅
私が今朝みた夢の話をします。

駐車場で車に乗ろうとした私。
そこへ集団の女の人達が我が家の玄関へ。
私は車から玄関を眺めているとその集団の1人がインターホン鳴らし出てきた旦那の頬をビンタ✋゛して去って行く。
「え?🙄」「なんで?🙄」と私は焦ってわけも分からず夢の中で目が覚める。
夢の夢を見ていたようで、
夢の夢でビンタされたこと、旦那には分かるはずないのに無駄に問い詰めるという夢を見ました🤣
夢の旦那の返答は「知らねーよ。」でした😅
すっごい分かりずらい夢でした🤣

コメント

ma

私は旦那が目の前で浮気する夢を見ました😂あまりにリアルで、私は現実で旦那にあたりました(笑)
旦那は爆笑してましたが😅

らる

自分自身が元カレと一緒に居る夢ならよく見ます😂😂😂←← 旦那には内緒でバレそうでバレないみたいな…😂😂こんな夢みてひどい妻ですね旦那には申し訳ない😂😂元彼に未練がある訳でもないのに不思議です😨😨
あとは遅刻する夢をよくみます😭走ってるのにすっごい遅くて自分なんて足遅いんだろう!と夢でイライラします😂😂

やーこん

結婚する前同じ職場(飲食店で店舗は別)だったので、一緒に仕事してる夢は何度か見たことあります😂😂😂

鶏モモ!10分で仕込み終わらせてください。そのあとあれやって!レジ締めはあと!
とか、旦那に寝言で怒られたこともあります😂

つい先日見た夢は、子供2人預けて久しぶりにデートしてゆっくり大好きなお酒呑んで、喧嘩もせず気分いいまま帰ってくる!て素敵な夢でした!
翌日飲みに行って喧嘩してますが☺️

ゆん

旦那と付き合ってる設定で、
別れたけど戻りたいー!って夢を2,3ヶ月に一回見ます😅笑