※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか☆えいとmama
産婦人科・小児科

息子の尿道に問題があり、手術が必要。不安だが、心臓の問題は改善。出産は問題なし。

今日、
下の息子が検診でおちんちんの尿道が2つある。言われて、小児外科行って調べてもらったら、尿道下裂と言われて、0歳のうちは手術出来ない言われて、1歳から1歳半に手術します。言われました💧
正直不安です。
1ヶ月検診では心臓雑音で病院行ってこの間、今のとこ閉じたらしくしばらは行かなくて良くなったと思ったら。
妊娠中、出産は大丈夫だったのに😱

コメント

わたしも妊娠出産は順調でしたが、
上の子は停留精巣、
下の子は色素性母斑で、
手術です…
いろいろありますよね😭
ちなみに息子はえいとなんです🥰

• ゆいか☆えいとmama

ゆいか☆えいとmama

えいとくん?
    同じ名前だね❤
    妊娠出産は何も無かったのに😭
    不安

• 1月30日
rina

連日こちらで質問させて頂いています(´・_・`)
モンスターママさんとのトラブルです…
モンスターだし、これをきっかけに距離をおこう!と割り切りたいのですが、なんかモヤモヤします…。
だからといって、今後も仲良くしていくことは、自分にとってもあまりいい事ではないので、これで良かったんだすが…。

冷たいLINEがきてから、ずっとドキドキ、バクバクしています。

子供同士は仲良しなのでそれでいいんですけど…。

昨日の今日で、間もないからか、なんか、私の心がスッキリしないです…('・_・`)

気持ち切り替えたいです…

私には、他に仲良しのママさんは数人いますが、その方達とモンペママとの交流は一切なく、モンペママは神経質で園や子供の悪口ばかり言うので、私しか友達がいないはずで…
その点では、モンペママは勝手に1人で怒ってる…って思えば楽なんですが…

ママ友トラブルで疎遠になった方いますか??その後、お迎えなどで出会ったらどんなあしらい方をしましたか?? 子供同士はとても仲良しで大好きなお友達です。今後行事や遠足で子供同士一緒にいたりすることもあるだろうし、そうなるとママ同士も顔を合わせるにとになります…

私は冷たいLINEを送られて終わられた側です…なんでこんなにドキドキしてるんだろ…巻き込まれてる暇なんてないのにー‪( ;ᯅ; )

rina

大変申し訳ございません_(:3 」∠)_なぜか、質問内容が、こちらのコメントに入ってしまっていて、焦っています…ビックりしましたよ??‪( ;ᯅ; )ほんと、ごめんなさい!削除して頂けませんか??

• rina

rina

ビックリしましたよね??です。度々ほんと、すみません‪( ;ᯅ; )‪( ;ᯅ; )

• 1月31日
ぽぽ

わたしの息子も尿道下烈と言われ2月に大きな病院へ行きます😥
手術とかほんと不安ですよね、、、。

ゆいか☆えいとmama

怖すぎる😭しばらく入院なりそうだよ。手術までしばらく通院だよ

• 2月1日
ぽぽ

あまり聞いたことのない病気だし、全身麻酔?と聞いたのでとても不安で心配です😢
周りの友達にもなかなか相談しづらくて、、、。
ここで同じ病気のママさんと話せてすこしだけ気が楽になります😢💓

ゆいか☆えいとmama

この間行った大学病院の先生は、1歳の誕生日超えないと手術出来ない言われて、それまで通院😭

• 2月1日
ゆめちゃん

こんばんは。解決してたらすみません。次男が尿道下裂で手術をしました。次男が手術をした病院は、1歳前からでも、手術してました。現在、5歳ですが、術後は順調です。 色々心配になりますよね、、、。

ゆいか☆えいとmama

本当に心配が増えるね😭
    入院って何日くらいしました?
    9月から保育園入所だけど、私が育休中のうちに手術出来たらと思ってて、先生に話そうかと、、、。

• 2月11日
  • ゆめちゃん

ゆめちゃん

こんにちは~ 入院は10日間でした。私も育休中に手術しましたよ🙂 仕事復帰する前に手術がおわったほうが良いですよね。術後、滑り台とか、色々1カ月位控えて下さいって言われました😫

• 2月11日