はじめてのママリ🔰
私も授乳中と伝えて処方されたアレグラ飲んでます!
ここのサイトにも大丈夫とあるので、処方薬なら問題ないと思いますよ😌https://www.ncchd.go.jp/kusuri/lactation/druglist_yakkou.html#section10
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですよ!
市販のアレグラFXというやつが授乳中はダメみたいです
医師から処方されてるなら大丈夫です
-
ママリ
市販薬と処方薬は成分が違うんですか?
- 3月3日
退会ユーザー
アレグラFXと処方されるアレグラとは違うので大丈夫ですよ!
他の方もいうように本当に大丈夫なのか根拠付きで調べれるサイトがあるのでみてみると安心できるかもしれないです
-
ママリ
市販薬と処方薬は成分が違うんですか?
- 3月3日
-
退会ユーザー
結果的な効果は同じですが成分が違うので別の薬になります!
- 3月3日
-
ママリ
どちらも有効成分はフェキソフェナジン塩酸塩60mgなのですが他の構成成分が違うということでしょうか?😭
- 3月4日
-
退会ユーザー
そういうことです!
- 3月4日
コメント