※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イライラしたくない😵
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、喧嘩するとどうなりますか?私の旦那は、直ぐに物や…

皆さんの旦那さんは、喧嘩するとどうなりますか??
私の旦那は、直ぐに物や私に当たります。

今だって、木曜日から就労証明書が欲しいから
早めに会社に電話してください。って
って言ったのに、わかった。だけで何もしてくれず。結局、まだくれません…。

イライラして、だから言ったじゃん!!
早めに電話してっていたのに。って言ってしまいました。

それから、旦那は私の電話を拒否しました。
このまま帰ってくると何されるか分からないから
鍵とチェーンをやりました。
そしたら、チェーンが掛かってる事にイライラして
私の最初の給料で買った1番高いアンパンマンの三輪車を、玄関に投げたり、踏んだりして壊しました。
帰ってきたら、すぐにチェーンを開けました。

家に入ってからもずっと、イライラする!って言うから、私の顔ぶれ見るたびにイライラするんだったら帰ってこなければ良いじゃんと言ったら、また
切れて、ソファーを蹴りました。

結婚してから、1回殴ってから毎回喧嘩するたびに手や物に当たります。
結婚する前は、1度も無いみたいです。

コメント

ほのー

えっとー、、、、
子どもの物破壊するってクソですか?(他人の旦那さんに失礼ですが)
お給料から子どもの三輪車買いましょう。

ちなみにうちは、イライラしてもタバコ吸うか外に頭冷やしに出かけるのみです。その後は、冷静に話し合いします。

  • イライラしたくない😵

    イライラしたくない😵

    かなり、クソです‼️
    旦那は、イライラするとどうなるか分からなくなる人なんです😅

    イライラしてると、外に行っても機嫌治らないみたいで😅
    この前2日帰ってこなかった時も、
    2日経ってもイライラしてました笑

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

結婚前は物に当たってました。今は治って頭冷やしに外に行って戻ってきたら元通りになってることが多いです。まあ外では何かに当たってる可能性ありますが外の壁とか木とか殴るのはどうぞって感じです😑

  • イライラしたくない😵

    イライラしたくない😵

    家の物じゃなくて、外の木とかに当たって欲しいですよね😅

    • 1月30日
deleted user

物に当たるとかはしないです。しかも子供のオモチャに当たるとか…。うちの旦那はケンカすると何故か整理整頓を始めます😅

  • イライラしたくない😵

    イライラしたくない😵

    子供の物に当たると余計イライラしますよね😅
    しかも、自分で買った高いもの…

    • 1月30日
るん

家の旦那はだいたい逃げます☹️
出掛けるか仕事にいってしまう感じですね
管理職とかなのでシフト制じゃ無いから職場行けば仕事いくらでもあるので
...

途中で逃げられるので話にならず解決もしないのでイライラしますが

1度落ち着けるので
エスカレートせず、まぁいいかなと思うようにしてます。

私はその場で解決して仲直りまでしたいですがね...
向こうは外行けるので帰宅時にはスッカリ機嫌なおって
ごめんなさい🙇みたいな感じですが

こっちは家でずーっともんもん
イライラしてますから夜まで1日中気分悪いです。

  • イライラしたくない😵

    イライラしたくない😵

    喧嘩してすぐ、出ていくのも話し合いが出来ないから余計イライラして
    ストレス溜まりますよね😅

    うちは、旦那が謝るなんて100%無いです笑

    • 1月30日
猫LOVE

うちの旦那は喧嘩すると口が汚くなりますね😅
しかもネチネチしつこいです🤭

子供の三輪車壊すなんて最低ですね!
今度は旦那の給料で子供のおもちゃ買ったほうがいいですね😅

  • イライラしたくない😵

    イライラしたくない😵

    うちの旦那も、口悪く成ります‼️

    買って欲しいけど、おもちゃいっぱい有るでしょ?なんで、俺がこいつに買わないといけないの?って言うんです😅

    • 1月30日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ヤバイですね💦🤭
    自分の子供のことこいつって・・・

    • 1月30日
  • イライラしたくない😵

    イライラしたくない😵

    そうなんです!!
    なんで、こいつのために…って
    良く言ってます😅
    注意しても、ダメですね😅

    • 1月30日
くまっぴ

うちの旦那は怒ったら私のこと無視します
そのあと部屋にこもります

私は物に当たります😅
子供に教育に悪いのでやめなきゃですね💦💦

お子さんの物壊すなら旦那さんの大切なもの壊しちゃいましょ
私ならやっちゃうかもです😅

  • イライラしたくない😵

    イライラしたくない😵

    旦那の物壊すの良いですね!!!
    でも、大事な物家に無いんですよね😅

    旦那は、子供の前で平気でするので辞めて欲しい😅

    • 1月30日
ママリ🔰

うちは旦那が私より7コ年上なので、応戦?とかしてこないです😅
私が一方的にギャーギャー怒って、怒りが鎮火するまで待ってるかんじです(笑)
怒ってる間は終始、「うんうん、そうだよね・・・ごめんね俺が悪いね・・」っていつも言ってきます。
私はもっと言い合いたいんですけどね。むこうは思ってること言わないし。

  • イライラしたくない😵

    イライラしたくない😵

    でも、謝って来るだけでも良いじゃ無いですか!!
    でも、話し合いはしたいですよね😅

    • 1月30日
海鮮丼

ひどいですね!DVの一種では!?

私なら、冷静な時に、そういうことはしないでって話し合いますかね💦

うちの旦那は、聞こえないふりして話してくれなくなります💦笑
それも嫌ですけど、物に当たるのも嫌ですねぇ、

  • イライラしたくない😵

    イライラしたくない😵

    かなり、嫌です💦
    旦那に、いつも物や私に当たらないでって言うと、わかった、気を付けるっていつも、言ってます(|| ゜Д゜)

    • 1月30日
🍠さちゅまいもまん🍠

ひどい旦那さん…😭😭
ものは壊さないでほしいですよね…

うちの旦那は喧嘩すると逃げに走ります!旦那いわく喧嘩してお互いにイライラしてる時に話しても仲直りは出来ないし余計にむかつくらしいです!
じゃいつ仲直りするんだよって話なんですけどねw