※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

病院で排卵直後と言われたけど、生理が遅れている。排卵が遅れた可能性は低い。ただ単に生理が遅れているだけかも。

病院に行った際に卵胞液がみえてるね、このあいだの卵胞がなくなっているから排卵直後だねと言われました。(1/11)
タイミング的にはとても良かったと思います!
なので生理が来るのは24〜25くらいだと思っていたのですが、なかなか来なくて今日になって少量の出血が出ています。
普段早めに来ることはあっても遅れることはほとんどなかったので、少し期待していましたが、、😱

このまま生理が来てしまいそうな感じです。。

排卵が遅れたとは考えにくいので、ただ単に遅れたというだけだったのでしょうか。

コメント

ちーた

排卵日確定で、今日で19日目ということですよね?🤔
このまま生理がきてしまったら、着床しかけたけど継続できなくて、結果生理が遅れた、という可能性もあります😭😭

  • naru

    naru

    そうなんです〜😭
    なんかうっすらなんですけどね😱

    • 1月30日