※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

昨夜から急に泣き続けるようになり、寝かしつけが難しい状況が続いています。原因が分からず困っています。

昨日の夜から急に泣くようになりました💦
それも叫び声のような感じです。
抱っこしてあやしても泣き続け、寝そうになってもすぐ目を開き泣くし、背中スイッチも敏感でした。
なんとか一夜を過ごし、今日も午前中の皮膚科への往復はいい子でしたが、お昼過ぎからまた同じ感じで…
2.3時間で飲むおっぱいも泣いて拒否、ベッドに置くと泣く、抱っこしても泣く…
そしてやーっと寝かせる事が出来ました😭😭
家事が全然進まない😅
嫌なことがあったんでしょうか??
オムツもキレイだし、熱も36.9℃だったし、思い当たる節が無くて💦

コメント

り

おくるみに包んであげるとか🤔

ノン

何をしても泣くことありますよね💦眠たくて泣いてるとかなーと抱っこの向き変えたり、暑いかな?寒いかな?と部屋の暖房付けたり消したり窓開けたり、抱っこで泣くので逆に布団に寝かせてみたり、ゲップが出てなくて気持ち悪いのかな?と思って背中叩いてみたり🤔結局泣き疲れて寝るまで抱っこすることもあります!
泣くことで何か伝えてるんでしょうけど、読み取るの大変ですよね😅