※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみん
妊娠・出産

臨月でまだ胎動があって、オリモノが増えて腰痛もあるけど、どうなのかな~。誰にも分からないし、そのうち会えるとはわかってるけど、早く会いたいな~♪どうですか?

うまれる前、数日は胎動少なくなる?
臨月ですが、まだヘソの上の方でも胎動あります♪オリモノは増えてるし腰痛はありますが……まだまだでしょうかねぇ~。誰にも分からないことだし…そのうち来ることは、分かってますが…早く会いたくて♪

コメント

ちゃんはな

うちの子は産まれるギリギリまで胎動激しかったですよ( ^ω^ )

あやみん

そうなのですね♪ありがとうございます☆
分からないものですね♪

2kids.mama

うちの子も気持ち胎動
減ったよーな??ぐらいで
産まれる前日まで
結構動いてました(´・ω・`)

腰痛、きついですよねっ
私は腰痛に効くヨガをして
痛さを紛らわしてました。
あと少しで赤ちゃんに
逢えますね♥

あやみん

前日も、動いていたのですね!腰痛も、ヨガやってみます♪はい、もうすぐですね♪元気になりました。ありがとうございます☆

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

胎動が少なくなるって言いますが…私は二人とも全くでしたよ〜♡◡̈♪
動きすぎて、イタタタ〜( ˟o˟ )状態でした!

もうすぐ会えますね♡楽しみですね♡

あやみん

そうなのですね♪痛みがあるくらい動くから、まだまだだと思ってましたが…ドキドキしてきました!楽しみでもあります♪ありがとうございます☆

キイナ

全然減りません。
いつも通り元気に蹴られてました。

破水して、陣痛で苦しんでるのに、
あいかわらず胎動もあり(笑)

減るなんて嘘じゃん!
ってその日思った記憶があります。

あやみん

そうなんですね。破水しても胎動あるんですね☆
ますますワクワクしてきました。ありがとうございます♪

ちっこちゃん

10年ぶりのお産どきどきですね!
私は4月ですが6年ぶりです!
今からこわいです

あやみん

そうなんです。離れてるぶん、もう、何もかも新鮮でドキドキです♪
こわいような……不安なようなドキドキのワクワクです(笑)お互い頑張りましょう!