※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ココロ・悩み

他のママに真似されてモヤモヤ。同じ経験の方、気持ちを共有できる方いますか?

園ママで、なんどか真似をされてる様なママがいます。
最初髪型や、美容院、靴、今度はコート、カバンなど💦今はベーシックな物なので何とも言えないけど、1人モヤモヤします😂
次買う時も考えてしまいます。
同じ様な経験の方、また真似されてる方の気持ちなど、わかる方いらっしゃいましたらお願いします💦
そんな事で?と思われそうだし、勘違いと思われそうで、人に言えません😭

コメント

わー

わー( ; ; )やですねっ
向こうはわたしが先って思ってますよねーそーゆー人は😂💦💦💦

学生の時とか仕事仲間とかでかならず1人はいますよねー😂真似するひとっ

仕事してるときに髪の毛の色とかまねされて嫌だったので、直後に自分が違う色とかにしてました、、、( ; ; )

あんまり気にしないよーにしましょー( ; ; )しか言えないです😭
ふぁいとです!!!!

• リリカ

リリカ

髪の色とかも嫌ですよね😂毎日会うんで考えてしまいます💦
    そうそう変えたくなるんですよーでも変えたらまたしてきてら、嫌だしなって🤣
    だって、全身同じ様なのって💦
    気にしないようにしたいです!

ありがとうございます✨🙏

• 1月30日
mooooon

私も同じ様な経験があります!
やたらと真似してくるのは嫌ですよね😢
友達にも相談したら、それは私のことが羨ましかったり、憧れてるから真似したくなるんじゃない?
って言われて、いいじゃん、芸能人みたい😂って言われました😂
それを聞いて本心は嫌だけどポジディブにいこうと思って考えるのをやめました笑

• リリカ

リリカ

同じ様な経験あるんですね!嫌ですよね💦 次買うアウターどうしようと悩んじゃいます笑
    なるほど、いいと思ってるから真似してると言われたらちょっと気分は違いますね☺️

ありがとうございます✨🙏

• 1月30日