
コメント

きんちゃん
二人目から計画出産してます。
臨月に入ってから計画出産したいことを先生に告げ予定を調整しました😃
二人目は38週に出産予定組みましたが、前日に破水して生まれました。
三人目は大きかったこともあり37週と5日に予定組んで38週に生まれました。
四人目は38週に予定組んで次の日に生まれましたよ☺️

なーとりんママ
うちは旦那の有給の都合と
上の子の保育園のこともあって
二人目は妊娠後期に逆子はなおってたものの日にちを決めて帝王切開にしてもらいました
-
ぺんぺん
私も旦那の仕事の都合などもあるので、予定通りに出産したいなぁと考えてます(^ ^)
- 1月30日

なーとりんママ
追加です(/--)/
38週目で産んでます!
-
ぺんぺん
予定日の2週間程前ですよね?🙂
- 1月30日

退会ユーザー
次男のときに37w4dで計画出産予定でした(^^)
結局36w1dで陣痛が来てそのまま出産となりましたが😅
-
ぺんぺん
予定より早く陣痛来たんですね💦そのパターンも考えないとダメですね(^ ^)
- 1月30日

ハッピー
昨日38週5日で、計画分娩にて出産しました(^^)
-
ぺんぺん
昨日!おめでとうございます㊗️
予定日の2週間前に産みたいんですけど、順調なら出来ますかね?- 1月30日
-
ハッピー
ありがとうございます😊
私の通っている産婦人科では、38週に入ればいつでも予定組めると言っていましたよ(^^)
かなり小さめとかでなければ、経産婦さんなら尚更大丈夫なのではないでしょうか。- 1月30日
-
ぺんぺん
昨日の検診の時に聞いてみたら予定日の1週間前くらいなら大丈夫じゃない?と言われました💦1週間前ってギリギリですよね😭
- 2月1日

なーとりんママ
はい、二週間前です!
-
ぺんぺん
昨日の検診で1週間前ならいいんじゃない?と言われました😭😭
- 2月1日
ぺんぺん
大体38週前後で計画したんですね😊
予定日の2週間程前で計画したいんですが、伝えてみます!