※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

最近旦那のケータイ見たときに元カノとSNSでフォローし合ってました見た…

最近旦那のケータイ見たときに元カノとSNSでフォローし合ってました
見たときすんごいショックで嫌だったのにその子の投稿に

いいねもしてました、ただの女友達とか同級生ならまだし

も、元カノだし付き合ってた年も長かった人なので気にな

って仕方ありません、連絡とってる様子はないんですが、

こっちは気になって毎日が不安です、最近20歳になった

ばかりなので夫婦としてまだまだ先は長いし不安が募るば

かりです旦那のことは信用してますが正直元カノとは一切

関わって欲しくないです…みなさんならこの状況どうしますか?

ちなみにケータイをお互い見合うのはオッケーにしてます、だからなおさらフォローしあってることが気にくわないです、、

コメント

。

旦那さんに嫌だという事伝えましたか?😣

  • s

    s

    まだです、話しするのも正直怖くて

    だから勝手にフォローを外そうかなぁと考えてしまってます、、😥

    • 1月30日
さらさら

嫌なら旦那さんにしっかりと気持ちを話すのがいいと思います。

sさんも言うようにまだまだこれから先、夫婦生活で色んなことがあると思うので私なら溜め込んで悩むくらいなら素直に話します!

  • s

    s

    やっぱりそうですかね、、いざ話そう!と思っても勇気がでなくて、
    これから先のこと考えたら早めにスッキリしたいんですが
    話すタイミングもわかんなくて、、😰

    • 1月30日
sss

私なら気持ちは伝えますね。
旦那も私が気に入らない女友達からのフォローは許可してないですよ。
何も言ってないですが察してるみたいです。

  • s

    s

    勝手にフォロー外すとかよりはやっぱり伝えた方が良さそうですかね?😥

    • 1月30日
boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那さんに思ってる事伝えてみてはどうですか?😭
私もそんな状況なら嫌なので旦那に言います😭

  • s

    s

    どんな風に伝えた方が柔らかく話し終われますかね😰

    • 1月30日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    私なら怒らずに携帯見た時に元カノ
    フォローしてたの見て嫌な気持ちに
    なったって事を言って、
    なんでフォローしてるの?って
    聞きます😭😭

    • 1月30日
  • s

    s

    なるほどなるほど🙇‍♀️

    参考にして話し合ってみます😭💪🏻

    • 1月30日
はな

私自身、インスタなどで何人か元カレをフォローしてます。いいねどころかコメントまでしたりします。ですが全く下心なしです!
なので旦那さんもおそらくなんにも深く考えず知り合いの1人としてフォローしてるんだと思います︎☺︎怪しいことがないからみんなと同じようにフォローできてるのかなと。
sさんと旦那さんの価値観の違いだと思います。旦那さんにやんわり伝えてみたら分かってもらえるかもしれないですね︎☺︎
私も旦那が嫌と言うならフォロー外します︎☺︎

  • s

    s

    そうなんですね、、
    もー、1ヶ月くらい悩んでしまってるので柔らかくお話ししてみますね😊

    • 1月30日