※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo-ma
子育て・グッズ

家事中に使いやすいコニータイプの抱っこひもを探しています。巻き付けずにサッと装着でき、1万円以下でおすすめの商品を教えてください。

セカンド抱っこひもについて💡

息子が抱っこ抱っこで家事が全く進まず、洗濯や掃除、お昼の寝かしつけなど抱っこひもしながら出来たらなーと最近思い始めました!
外出時はエルゴアダプト使っているのですが、家で使うにはゴツいのと装着が面倒、腰ベルトがあるのでそのまま座りづらいのでコニーのようなタイプの抱っこひもの購入を検討しています。

コニータイプの抱っこひも使われている方、実際抱っこひもで家事されている方でこれいいよ!というのがあればおすすめ教えて下さい😊

・できれば巻き付けるタイプではないものでサッと装着できるもの
・10000円くらいまで
であれば尚嬉しいです!

コメント

ニャニイ🐈

コニー使ってます!
ただ室内や、家事中には使ってないので参考にならないかもしれませんが💦
とにかくコニー自体が軽いので、体への負担が少なく感じます👍背中で支えて、肩にかかる部分も布が広く広がっているので、痛くなったりしないです!
伸びる布なので、子どものサイズに合わせて伸縮してくれて、密着度が良いのか毎回寝てくれます😁
うちは新生児期から、今でも使ってます!

6000円ぐらい?ですし、ベビーカーとかで出かける時もたたんで持ち歩きやすいので、重宝してます💕

• mo-ma

mo-ma

ありがとうございます😊
    コニー1番気になってますー!

使いやすいんですね✨
    色々読んでいると色によって伸び具合が違うとのことなんですが、むむむさんは何色お使いですか?

• 1月30日
  • ニャニイ🐈

ニャニイ🐈

ほんと、周りの人にオススメしまくってます!😂
    グレーを買いました👍他のと比べてないので違いは分からないですが💦

• 1月30日
  • mo-ma

mo-ma

グレー可愛いですよね😍
    コニー買おうと思います!
    ありがとうございました❤

• 1月30日