※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

みなさんだったらどうですか?主人は20才くらいまでタバコを吸っていて私…

みなさんだったらどうですか?

主人は20才くらいまでタバコを吸っていて
私が吸う人苦手だったのと、妊娠中に
きっぱりやめてくれました。

元々吸わなくても大丈夫なタイプでした。

ですが最近仲の良い方が喫煙者で
2人のとき吸ってるような感じがします。感ですが。

私の持病が喫煙とかもよくなくて
匂いがくるととても不愉快で
全くの他人が吸うぶんや臭ってくるのは
仕方ありませんが、主人は病気の事も知っていながら
こそこそ隠して吸う事に苛立ちがします。

まずその方とのラインで
アイコスとグロー交換しよ!とか言っていたり
会社の引き出しにグローなどがありました。

あとかばんにもプルームテックがあり
一度言いましたが○○のやつ!と言い訳しました。
引き出しのやつも○○がいれてる!といいます💦

でも変に新しい物好きだったり
人がしてる事したくなるタイプの格好つけな
主人の性格を知っているので黒だと思います。

今もチラッと休憩中に帰ってきて
○○が閉めっぱなしで吸うからめっちゃ臭いわ〜とか
聞いてもないのに一々言ってきて
さっと出ていきました。

嘘をつくことに腹が立つんですが
小遣い増やせとかも言われてないし
家や休日吸ってるわけでもないので
黙っておいたほうがいいんでしょうか?😅

ただただ思いやりのない人間だなと
つくづく感じます

コメント

ててまま

嘘つくのは、嫌ですね!

うちの場合は、旦那が結婚と同時に辞めました!
旦那の親にも「え?なんて言って辞めさせたの?凄い!ありがとう!」と言われました笑笑

でも、ある日「会社だけで、吸ってもいい?」と言われました。
話を聞くと、
会社でストレス発散出来る場所がない!
みんな吸いに行くから、俺も行って色々話したい!
と言っていました。

会社だけなら。と言う約束でOKしちゃいました。
甘いのかもしれませんが、家にイライラ持って来られるよりいいや、と思っちゃいました💦

める

嘘つくのは嫌ですね(・・;)
まぁでも プルームテックだったらたばことちがって煙は水蒸気だから
我慢させてストレス感じられるくらいならそれだけは許しちゃうかなー🤔🤔🤔

deleted user

プルーム・テックは
全く吸ってる感じ
しないみたいですね。
私の旦那はiQOS吸ってますが
一度プルーム・テック
吸おうとしましたが
1日で辞めました。

吸わなくても大丈夫なら
吸うの辞めてもらいたいですね!