※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニー
子育て・グッズ

公園で知らない男の子が娘を殴り、母親が謝らせない。他の人はどう思いますか?

今日は天気がいいから公園に行くと言われて、
公園で砂遊びとシャボン玉。

うちより先に来ていた、知らない男の子と母親。
おもちゃを他の子どもに返さなくてトラブってた。
その後で娘のシャボン玉に目をつけた彼は
「いっしょにやろう」と言ってきたから、使って
ないのを貸そうとしたら、「貸してって言いなさい」って母親にやんわり言われたのが嫌だったか、
いきなり娘の頭をシャボン玉のおもちゃでガツン❗️

殴られた娘はびっくり。
そりゃそうだ、一緒にやるつもりだったんだし。

なのにその母親、彼には謝らせず、怒りかたも
やんわりで、こちらがモヤモヤしました。

うちだったら「何やってんの💢痛いでしょ。
謝りなさい」って人前だろうが、怒りますがね。

皆さん、どう思います?

コメント

みき

その母親舐められてるんじゃないですか?うちだったら同じように叩いて痛いでしょ?謝りなさい!っていって私からも謝って子供からも謝らせますね。

  • アーニー

    アーニー

    おうちでもそんな感じなんですかね。私も間違いなく謝らせますけど。
    私も他人の子だと思わずに怒ればよかったですかね。

    • 1月30日