※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

13日目の赤ちゃんが寝る時に泣いて抱っこを求める状況。母乳とミルクの間隔が空いて困っています。アドバイスをお願いします。

生後13日目です。
昨日までぐずることもなく、お腹がすいた時とオムツを替えて欲しい時だけ泣いてたんですが今日は寝る時に布団に置いた瞬間にギャン泣き…
抱っこしてないと寝ません😭
母乳とミルク混合ですがだんだん母乳とミルクの間隔が空いてしまいどうしていいか分かりません😭
どなたかアドバイスください😭

コメント

newmoon

ひたすら抱っこしていました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそれしかないですよね🤣

    • 1月30日
ハナ

赤ちゃんに知恵が付いてきた証拠ですね😁ママに抱っこしてもらってると幸せ〜って思ってるんだと思いますよ!
その時期は大変ですがぐっすり寝るまでひたすら抱っこしてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    知恵がついてきてるのは嬉しいです😆
    根気よく抱っこしたいと思います😖

    • 1月30日