※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ib( ˊ̱˂˃ˋ̱ )mam
子育て・グッズ

昨夜から38.2度の熱と寒気があり、おっぱいが痛いです。乳腺炎の可能性はありますか?しこりはありません。風邪でしょうか…?

私ですが、昨夜から寒気がし熱が上がり38.2あります。
おっぱいを吸われたり触ったりすると痛いです。しこりはないんですが乳腺炎の可能性もありますか?しこりがないなら風邪とかでしょうか…?

コメント

インフルも流行ってますし病院に行った方がいいかもしれません😂

• ib( ˊ̱˂˃ˋ̱ )mam

そーします!ありがとうございます😊

• 1月30日
しゅう

先日、私も全く同じ症状が出てインフルなら大変だと思い病院行ったら風邪でした!
悪寒、関節痛で高熱、乳は痛いんですがしこりなく、、、辛いですよね(;_;)
私は4日間で治りました!早く良くなりますように!!

そーなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 1月30日
瑠璃mama

しこりなくてもつまりかけてる可能性もあります(´;ω;`)
インフル流行ってるのもあるのでわかりませんが、関節痛などが出るかと思います。
発熱して最低でも6時間ほどたってないとインフルの菌はでなみたいです。ほんとは12時間とかいいますが。
微妙な時期なのでわからないですね(´•ω•̥`)
インフルなら症状にあった薬出ないと熱も下がらないし、イナビルとかならいいかもですがタミフルだと授乳できないので搾乳して捨てなきゃです😂

ありがとうございます😊
    熱も落ち着いてきました!
    また明日も熱が引かないときは病院で診てもらいたいと思います🙇‍♀️

• 1月30日