※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
家族・旦那

旦那の実家で旦那、義父、義母、義妹と暮らしています。旦那は仕事で夜…

旦那の実家で旦那、義父、義母、義妹と暮らしています。
旦那は仕事で夜遅く家にあまりいません😂
基本は旦那以外と生活しており、基本はみんな娘を可愛がってくれます。
ただ、義妹だけは可愛がる時もあれば、自分の気分次第で娘を無視することがよくあります。

一生懸命に義妹の注意を引こうと頑張っている娘を見て切なくなりますし、こちらから「かまってほしそうだよ〜」など声がけもするんですが、無視されます😂
無視されると娘が精神的に傷つくんじゃないかと心配です💦
他にも義妹の行動が私的にはあり得なくて、自分が神経質なだけなのか?このままでいいんだろうかと思う毎日です。
皆さんならどう思うか客観的意見欲しいです😂
気になる発言や行動↓
・ばかやろー、うるせー、ババア、殺したい等が口癖で毎日言う。
・すぐに無視する
・ちんち◯という言葉をよく使う。(本人は面白いと思って使ってる)。娘にもちんち◯生えてんの?など言う(冗談で)
・義妹がテレビを見てるとき、何かに興奮して叫んだ娘に
「うるさい!静かにして!」と怒り、娘はギャン泣き。そのままテレビを見続ける。

ちなみに妹は30歳で、中身は男。少し複雑です。
皆さんの意見貰えたら嬉しいです。

コメント

h1r065

私なら中身が男でも30歳ですよね!?嫌です…

悪い方ではないのかもだけど口は悪いし小さい子いるのにとかはやはり思います。

妹は家を出て行く予定とかないのですかー⁇

私なら近距離別居とかで旦那さんと親子で暮らします。

見本となるオトナの例の1人としてキツイ😨

• ハコ

ハコ

コメントありがとうございます!
    30歳です😂
    家を出てく予定はないですね💦
    悪い人ではないんですが、自分がやってることが子供に影響することまでは考える余裕がないみたいで…
    近距離別居考えてみます!

• 1月31日
  • h1r065

h1r065

家出て行かないなら近距離別居でかなあと思います。

ハコさんが娘さんにばかやろーとか言われたくないですよね…

• 1月31日
さるりん

30才の方とは思えないですね😨中学生くらいかと思いました‼️
あまり汚い言葉は子どもに聞かせたくないですね(^^;;

• ハコ

ハコ

感情のコントロールが苦手のようで💦女の子なんで余計に真似したら嫌だなと思ってしまいます😂

• 1月31日
  • ハコ

ハコ

途中で送ってしまいました💦
    貴重な意見ありがとうございます!

• 1月31日