※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式にマタニティのフォーマル服装で参加することに不安がある。生地はツイードで、コサージュやアクセサリーを付け、黒かグレーのタイツを履く予定。アリでしょうか?

妊娠8〜9ヶ月で入園式に出席予定です。
入園式の服装としてこれはアリでしょうか?
マタニティのフォーマルとして売られているものですがあまりフォーマル感が無いような気がしまして…💦
いいねで回答、その他ご意見お願いします!

生地はツイード、コサージュやアクセサリーを付け、寒冷地なので画像のように黒かグレーのタイツを履くつもりです。

コメント

初めてのママリ🔰

一つ目の候補です!!

初めてのママリ🔰

二つ目の候補です!!

初めてのママリ🔰

どちらもダメでしょ!

うめちゃん☆

コメントですみません!!
どちらもアリだと思いますよ✨保育士をしていますが、全然フォーマルな格好ではないお母さんもいらっしゃいますので...私立のお嬢さま保育園or幼稚園ならまた変わってくると思いますが、普通の園ならあまりお気になさらなくても大丈夫です🙆‍♀️グレーの方が卒園式等でも着れるのかな?と思いました!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    グレーだと確かに着回しできますね!
    先生の立場の方から色んな格好の方がいると聞けて安心しました!
    ありがとうございました😊

• 1月30日