※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーやん
ココロ・悩み

出産後の体型に悩んでいます。産後ダイエットをしたいけど、行動に移せず困っています。産後ダイエットの経験や方法について教えてください。

出産してから体型が酷いことに...。。

今日初めてゾゾスーツを着て
現実を突きつけられ幻滅しました...😭
主人には最近ケツがデカなったと言われ
とてもショックを受けました。

現在完母で育てていて間食も
お腹が空くのでついつい
止められず多くなってしまい
痩せようという気持ちはあっても
なかなか行動に移せません...。

みなさん、産後ダイエットやってましたか?
ダイエットしてた方は、いつから
どんなことをしてますか?

コメント

まる( ᐛ )σ

重い腰を上げて、まさに今ダイエット終わったところです。(笑)
私は混合寄りの完母だったので、断乳してお正月が終わったところから始めました。
やり方は国立病院ダイエットです。
献立が決まっていたので、献立考えるのが苦手な私はとても楽でした(笑)
妊娠中12キロ太って、産後残り5キロ弱ほどまで落ちましたが、そこから落ちず…で、ダイエットで元の体重まで戻し、今はリバウンドしないように頑張ってます( ´⚰︎` )

  • ゆーやん

    ゆーやん

    ありがとうございます😭
    やっぱり断乳しないと難しいんですかね🤔

    国立病院ダイエット🙀🙀
    過酷そうですけど、献立考えなくていいってとこがメリットですね😍

    やっぱり気をつけないといけませんよね~🤔
    主人にケツデカなったと言われてから
    女性として終わったって感じてしまって
    なかなかエンジンかかりませんが、頑張ってみます😭

    • 1月29日
  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    なんとなく、母乳の栄養が足りなくなるのが嫌だなぁと思って断乳してからにしました😂それまではもう増えても気にしないようにしてました(;´д`)

    国立病院ダイエット、1日目だけすっごく辛かったですが、炭水化物取れる日もお肉食べられる日もあるので意外と2週間すんなりいけました🎶
    夫は6キロ痩せましたよ🤗
    お尻でかくなりますよね~😂お腹もたるんでしまうし…
    お互い頑張りましょうね~🤗

    • 1月29日
aya

スクワットなど出来る範囲でやり始めてます!
わたしも間食やめれません😭
完母だとすごくお腹空きますよね😭
あとは骨盤矯正に通ってます!骨盤戻して少しでも痩せればいいんですが、、、

  • ゆーやん

    ゆーやん

    ありがとうございます😭
    スクワットですね✍
    間食やめれませんよね😑
    17:30に夜ご飯食べたあとは
    食べないようにしていますが
    日中はどうしても片手間に
    手が伸びてしまいます😭😭

    骨盤矯正いいみたいですね😭
    やっぱり変わるんですかね?🤔
    2人目考えてるなら骨盤矯正は
    やめといた方がいいと聞き
    行けずにいるんです😞😞

    • 1月29日
  • aya

    aya

    スクワットとレッグレイズとプランク
    をやれる時にやってます!
    無理のない範囲で☺︎

    私は夜ご飯21時くらいなのできっとそれも体重減らない原因ですねww

    そうなんですね!それなら行かない方がいいんですかね🤔
    トコちゃんベルトなど普段してるだけでも骨盤開くのを抑えてくれるみたいなのでいいらしいです!骨盤矯正の先生から聞きました!

    • 1月30日