※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

下の子が哺乳瓶を拒否して困っています。哺乳瓶拒否の対処法を知りたいです。

上の子はおしゃぶりも哺乳瓶も大丈夫だったのに、下の子はおしゃぶりも哺乳瓶も拒否です😭おしゃぶりは上の子が外すの大変だったので別にしなくてもいいのですが、哺乳瓶拒否はなんとかならないもんですかね、、(´・_・`)哺乳瓶拒否のお子さんを持つママさんいらっしゃいますか?こんな方法で吸ってくれるようになったよーとかありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

母乳相談室という乳首に変えたらだんだん飲むようになりました!あとは立って抱っこしたまま飲ませたり、先にウトウトさせてから飲ませてました。

こんな感じで1ヶ月で克服できましたよ!

• なっち

なっち

コメントありがとうございます!
    乳首変えるのやってみたいと思います😳!ゆっくり時間かけて克服してもらえるように頑張ります(*´◒`*)

• 1月30日