※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

高温期16日目に初めて陽性反応が出ました。病院の指示通り、29日に再度検査し、その結果によって来院日が決まっています。

高温期16日目、はじめて、陽性反応が出ました。。
嬉しさと驚きと信じていいのか、、、これは陽性ですよね?(><)
ずっと見たかった2本線(><)

このまま無事妊娠に至りますように(><)

病院の先生からは、「29日(今日)陽性反応が出たら、2月の5日に来院してください。」と言われているのですが、この理由はなんでしょうか?分かる方教えていただけますか?(><)

コメント

♩

妊娠されてると思いますよ😊
おめでとうございます!
日にちは多分早すぎたら
赤ちゃんが見えないのでそれ以降に
ってことじゃないでしょうか?😊

• あおい

あおい

ありがとうございます😢
    ぶうさんも妊娠されているのですね、おめでとうございます☺

病院までまだ日にちがあって待ち遠しいですが、無事継続できるようにがんばります!

• 1月29日
めい

おめでとうございます💕まだ胎嚢が確認出来ないから、5日に、と、言われたんだと思いますよ🙌

• あおい

あおい

ありがとうございます💓
    めいさんも、妊娠されているのですね、おめでとうございます☺
    確認できるであろう日が5日ってことなのですね!!待ち遠しいですが、ゆっくり落ち着いて待とうと思います✨

• 1月29日
  • めい

めい

そうですね~😫行ったとしても、尿検査して、同じ様に陽性反応か?確認して、エコーですが、早いと見えないから、結果😂家で検査薬で調べるのと、同じ事になるだけに、😫
    私の、今回の妊娠も、私の計算では、もう確認出来ると思い、産婦人科へ😅ですが、確認出来ず、結果1週間後に、確認出来たので、😅
    行った時は、少し早かったみたいです。笑
    待ち遠しいですよね( *^艸^)
    無事に育つと良いですね💕
    無理されずに過ごしてくださいね💕
    私も、妊娠中( ˊᵕˋ ;)💦1人目の時は、毎日不安で、健診が待ち遠しくて、待ち遠しくて、まだかなー?まだかなー?って感じでしたが、二人目は、上の子に手がかかるからか?
    もちろん、健診は待ち遠しいけど、以外と、あっ、もう健診日だ🙌とか、
    そして、1人目は、重たい物も持たないし、もちろん、お腹に衝撃なんて、一切なかったけど、
    😅今は、毎日、娘抱っこして、時にお腹蹴られ、お腹にダイブされたり、😂
    心配より、負けるな!赤ちゃん!って思ってますね😅笑
    お互い、無理しないで、赤ちゃんが元気に育つ様に願いましょーねღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ

• 1月29日
  • あおい

あおい

遅くなりました😫💦

なるほど!早く診てもらいたいけど早すぎては意味がないのですね😵うずうずします😂

そして、めいさんたくましいです✨やっぱり初めてなのであれ気をつけなきゃ、これは大丈夫かな?とか一つ一つ気がかりで😖💦気にしすぎもよくないですね😂💦

めいさんも、わたしも、無事に赤ちゃんが元気に育ちますようにっ(*´ω`*)💓

• 1月30日
Mk

妊娠してますね!
おめでとうございます🥰
自分も15日に検査したら陽性が出て
早く行っても胎嚢が確認できないと病院側から言われ2月1日に行きます( ˙꒳​˙ )
早く行く分確実な確認ができないからだと思いますよ!

• あおい

あおい

ありがとうございます💓
    Mkさんもおめでとうございます☺✨
    似たような状況でとても嬉しいです(*^^*)
    慌てずに、先生の言う通りに過ごしたいと思います!

• 1月29日
  • Mk

Mk

ありがとうございます🥰
    やっぱ検査するなら確実に胎嚢が見れる状況がいいですしね(^-^)
    お金もかかるし。w
    お互いこれからが楽しみですね✨
    体に気をつけましょう💪🏽

• 1月29日
  • あおい

あおい

確かに、お金ももったいないですね。w
    お互い、赤ちゃんが元気に育ちますように、体に気をつけて過ごしましょうね☺✊

• 1月30日