※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

産休に入る際、菓子折りは栄養士の同僚や施設の関係者に渡すべきか悩んでいます。産休中のサポートを頼む可能性もあります。菓子折りの対象について考えています。

2月の下旬に産休に入るのですが、
菓子折りってどこまでの人に渡せばいいのでしょうか?😂

施設で栄養士をしていて、委託会社に勤めていて今の施設に委託されて働いています。

でも、施設の人とはとても近い距離で働いていて委託会社の人間というよりは施設の人間のようなくらいです😂

一応菓子折りを自分の会社と施設にと厨房のおばちゃん達には買います。

同じ会社の栄養士さん達で(私の他に3名だけですが)一カ月に一度みんなで会って会議もするのですが、産休入ったらその中の1人に、私がいない間の分を助けてもらうかもみたいです。

まだ正しくは決まってませんが、もし自分が産休に入る分で助けてもらうのであれば、そこらへんの人たちにも菓子折りってあげたほうがいいのでしょうか?😂

コメント

あーりん

会社と施設と厨房と同じ部署の方にですッ☆

あやのこ

私は、厨房のみんなと施設の栄養士さん、それと私が休んでいる間、献立をやってくれる他の現場の栄養士さんに渡しましたよ(^-^)