※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CCC
お金・保険

神奈川県在住で、戸建てに引っ越しをする際、プロパンガスと電気を同じ会社にしたいと考えています。初めての契約で、安くてオススメの会社を教えて欲しいです。義実家が「トーエル」をおすすめしているので、候補に入れています。

戸建てに引っ越しするにあたりプロパンガスと電気を同じ会社にしようと思います💡

いまは賃貸で会社が決まっているので、ガスと電気の会社を契約するのは初めてです(^_^;)

神奈川県在住です!
安くてオススメの会社あれば教えて下さい!
義実家はトーエルってところで安くていいよーと言ってます、候補にいれております⭐️

コメント

nico(34)

神奈川の端っこの方に住んでます😌

相見積もりをお願いしてプロパンガスは、基本料金1,500円、従量料金320円の所にしました
都市ガスには勝てませんがそこそこの金額かとー。

電気は何も考えずエネオス?にしました。
太陽光あるので、そこまでは電気代かからないです🤗

• CCC

CCC

コメントありがとうございます😊
    差し支えなければプロパンガスの会社教えて頂けますか?🙇‍♀️
    太陽光あるのですね!あまり電気代かからないの羨ましいです🥰

• 1月30日
  • nico(34)

nico(34)

河原実業さんです😌
    6社くらい相見積もりして、一番安かった所にしました🙆‍♀️
    インターネットとかで、紹介サイト?利用しました❗️

• 1月30日
  • CCC

CCC

ご丁寧にありがとうございます✨
    検討してみます🙋‍♀️!!

• 1月30日