※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊活

HCG低くても妊娠成功例ありますか?今日の陽性反応は15でしたが、100が必要です。残念な結果ですね。

妊娠判定日にHCG低くても無事に妊娠、出産された方いますか?
5回目の移植で今日陽性反応をもらいましたが100あれば良いところが15でした。ダメですよね〜はぁ残念。

コメント

みーみ

BT何日かにもよるかと思いますよー!
私は、BT9で50、BT9で35で、どちらも化学流産でした😣

• yuki

yuki

そっかー!
    でも今の時点で100欲しいと言われたからダメですよね💦15って…。(笑)
    一緒に頑張りましょう!!

• 1月29日
ママリ

私はBT7で0で陰性でしたが、先生がここから巻き返す人も診てきたからね~と言われ薬継続しましたよ!私は巻き返せませんでしたが😰
お互い頑張りましょう‼️

• yuki

yuki

そこから巻き返せるんですね凄い!
    薬代も高いですからね💦
    はい!お互い頑張りましょう‼️

• 1月29日
ことり

私はBT7に16で化学流産でした💦

着床が遅かっただけという場合は、このくらいでも分娩までいけた方もいたみたいですが、私の場合はダメでした😢

• yuki

yuki

わ!数値私と近いですね!
    でも妊娠できたとわかっただけでも良しと思おうと努力してます😅
    もう後は運ですよね!
    皆んなで頑張りましょうね‼️

• 1月29日