※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ココロ・悩み

4ヶ月の息子がギャン泣きで、高熱で心配。YouTubeで励ましを求めています。男の子バージョンでアドバイスをお願いします。

4ヶ月の息子は私の抱っこで産まれてすぐからギャン泣きします。

今日は私の誕生日なのですが
昨日息子が予防接種の副作用で高熱が出てしまい
ただでさえぐずぐずで旦那と付きっきりで家に引きこもっています。
心配で抱っこしてあげたいのに
私の顔を見るだけで顔真っ赤になって
見たことないほど泣きます…
かなりツラくなってきました。
こんなに心配してるし大好きなのに旦那の抱っこでないと泣き止まないし寝ません。

前にYouTubeの「6ヶ月の自分の子供が嫌いになりそうです」の動画を見ました!
その子は女の子で将来お買い物一緒にしたいとか女の子ならではの色々な言葉がありましたが
どなたかその男の子バージョンで私を励ましてはいただけないでしょうか😢😢😢

コメント

ゆゆ

おまめさん誕生日おめでとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝❤️

うちの息子も一時期私の抱っこじゃ寝なくなりました💦旦那だとあっさり寝るのに…で、気付いたんです!!私だと安定感がないんだと😭重くなってきて抱き直しもしてたと。
旦那は定位置で抱っこし続けてたんです。私の体力負けでした💦笑

そんな息子は今でも眠くなるとママよりパパ派です!笑

まだまだ4ヶ月ですよ〜ママの出番がちょっと遅いだけでこれからもういいよ✋ってくらいママの出番だらけになりますよ😂
今は体力温存の休憩だと思っちゃいましょ❤️

みもり

生まれてすぐの頃、私が抱いても泣き止まなくて母が抱いたら泣き止んで寝たことがありました。
今でもたまに旦那さんが抱っこした時もしかりです(笑)
赤ちゃんはちゃんとママを認識してるので、甘えてるのだと思いますよ☺️
体もしんどいだろうし、甘えてるのではないでしょうか?旦那さんとか他の人は、いい子にしてないと何されるかわからん🙄って思って大人しくしているだけかもしれませんしね。

ぺる

お誕生日おめでとうございます😊
毎日の育児、お疲れ様です!

私も男の子を育てていますが
毎日てんやわんやでお祭り騒ぎ状態です😂
体力的も精神的にも育児投げ出したい!って思ったりイライラしたり何度もあります。
思い通りにならないと泣かれたり
言葉が通じないからどうしていいのかわからないですよね。。。

おまめさんが赤ちゃんを大事に思う気持ち、それがほんとうに一番大切だと思います。
まだ産んで4ヶ月、体力も完璧に戻ったわけではないと思います!
パパに任せられるところは任せてしまいましょう!💓

男の子はママが大好きですよ!
自分の旦那や弟を見ていても
ママが大好きなんだなって思ってます😊
色々落ち着くまで時間はかかると思いますが、子供はみんなママが大好きです❤️