※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

男の子の名前について旦那と候補を出し合っていますが、絞れず悩んでいます。関係者が同じ名前でも気にしないでいいと思っています。どの名前がいいでしょうか?

5月に男の子出産予定です!
名前について旦那と色々候補出し合うのですが
なかなか絞ることができそうにないです
ちなみに今のところ
はるき えいと いつき かなと が上がってるのですが
旦那が学生の頃先輩ではるきって名前が居たらしく
微妙みたいでえいとは職場の上司の子供がえい〇なので
似ててそれも微妙みたいです
関わりある先輩でもないし上司の子供と全く同じでは
ないのでそこまで気にしなくていいのではって思ってしまいます(><)
ちなみに候補に出てる漢字も違います!
みなさんがこの中でパッとくるのはどの名前ですか?

コメント

deleted user

かなとくんカッコイイです(^^)

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私ならいつきにします。私の子供5月生まれでいつきです。漢字はあまりない名前にしました。

@choco.

わたしは何となく近くにいる名前は避けてます💦
その人のイメージが自分の中にあるので、性格だったり得意不得意だったりこういう感じの人になるのかなぁって思ってしまって…
かなとくん可愛いなぁと思います!

マエ☆

かなとくんが良いです!
他の名前はけっこう多いかな。
私は保育関係の仕事をしていたので、やっぱり知っている子の名前はイメージがあって避けています💦

ゆの丸

なかなか、男の子の名前難しいですよね😅

いっちゃん

はるきくん か いつきくんが良い名前だなーと思いました!!
私も人と被っても全然良いと思います。
仲良い友達の子供とかなら微妙ですが…
生きていれば自分と同じ名前の人なんかいっぱい出会いますもん❗️

りか


みなさんコメントありがとうございます<(_ _)>
一斉ですみません
色々参考にさせて頂きます!