※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家族・旦那

私はテレビが大好きなんです。育児のストレスもテレビを見て発散してま…

私はテレビが大好きなんです。育児のストレスもテレビを見て発散してました。
最近旦那が家で寝てばっかりだったので旦那にボロクソ文句言いました。そしたら旦那が私がお風呂はいってる間にテレビの録画を全部消しました。もう怒りで震えて、どうすればいいのかわからない。携帯よりも大事なものだったから、旦那に殺意しかない

コメント

ぱん☺︎☺︎

うわーめちゃくちゃ腹立ちますね
することが意地悪いと言うか幼稚ですね😑😑そんなことされたら旦那がしてるゲームとか全部消してやります!笑

ちゃきちゃき

じゃぁ寝てばっかな旦那の枕と布団捨てましょう

• ピノ

ピノ

同じこと考えました!

横からコメント失礼しました🙇

• 1月29日
  • える

える

ダブルベッドなので無理です。旦那が毎日かけてるメガネを壊してやりました。

• 1月29日

それは殺意😭😭
旦那さんの歯ブラシで洗面所の排水溝掃除しましょ!
私旦那に殺意わいた時それですっごいストレス解消しました!

ふじ

ご主人、やることが子ども過ぎ!!!!!!
失礼ですがみっともないです。

育児のストレス、男って本当にわかってないですよね。

onigiri

仕返ししたら、次に何されるか分からないので、とりあえず荷物まとめて子供連れて家をでると思います…私なら。

豆

見逃し配信ってパラビ、ティーバー、FOD、Huluでたっけ?

私なら腹いせに全部契約してテレビで見れるようにします😋💓

• える

える

旦那金ないので無理です。ありがとうございました。

• 1月29日