※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシコ
妊娠・出産

4月29日が予定日です。三人目の女の子の名前で悩んでいます。『乃』を入れたいが、候補がない。周りの『乃』の付く名前を教えてください。他の名前はひなの・なのは・ひの・のあ・ちの以外でお願いします。

4月29日が予定日です😄
そして三人目も女の子の予定です😆
今回は名前で悩んでます😅
何となく後方はあるんですが、どれもしっくりこなくて…。

とりあえず長女も次女も『乃』が付いているので今回も『乃』を入れたいと思っています😁
周りの『乃』の付く名前をお願いします😊

あと、ひなの・なのは・ひの・のあ・ちの以外でお願いします⤴️

コメント

deleted user

1人目に悠乃(ゆの)という名前を悩んでました🥺

  • ヨシコ

    ヨシコ

    回答ありがとうございます😄
    ゆのちゃん可愛いですね✨考えになかったです😆

    • 1月29日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

志乃しのさんいました。あとは彩乃あやのちやんもいます。

  • ヨシコ

    ヨシコ

    志乃もいいですね✨
    彩乃は字画もよく候補にありますが、決めれずにいます😅

    • 1月29日
なこ

咲乃 さきのちゃん

乃がつく名前だとつけたかった候補です(*´꒳`*)

  • ヨシコ

    ヨシコ

    春っぽくていいですね✨
    ちょっと考えてみます⤴️

    • 1月29日
a✩

私の名前が亜希乃(あきの)でちょうど乃がつくのでコメントしました😆💞笑
参考になれば、、、ぜひ🌸🌸🌸

  • ヨシコ

    ヨシコ

    あきのちゃん😆綺麗な名前ですね✨
    候補に入れます⤴️

    • 1月29日
なのは

私も女の子なら「乃」が付く名前にしようと思ってます!
うちは、りのが良かったんですが、友達の名前とかぶるので断念しました…
あと候補に出たのは、ののか、ほのか、さくらのです!

  • ヨシコ

    ヨシコ

    りのも画数が良くて迷ってます😅
    でも確かに最近多いですね💦
    さくらも迷いましたが、みんな乃が入るので断念しました😣

    • 1月29日
  • なのは

    なのは

    りのちゃん多いですよね。
    さくらじゃなくて、桜乃です!4月生まれなら桜を使いたくて候補にしてました!

    • 1月29日
  • ヨシコ

    ヨシコ

    桜乃ちゃん🌸春っぽくていいですね🎵

    • 1月29日
ママリ

うちは男の子につけましたが
はるのです!

  • ヨシコ

    ヨシコ

    男の子でのが付く名前増えて来ましたよね⤴️私の回りにもけっこういます😆
    春乃は次女の時の候補に上がりましたが違う名前になりました😅

    • 1月29日
めぐぴろ

結乃 ゆの
莉乃 りの
華乃 かの
美乃莉 みのり
彩乃 あやの
衣乃莉 いのり
のの
乃依瑠 のえる
が思い付きました

  • ヨシコ

    ヨシコ

    沢山ありがとうございます😆
    いのりちゃんは思いつかなかったです😄ちょっと考えてみます⤴️

    • 1月29日