※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい︎︎︎︎☺︎
家族・旦那

下の子病院連れていきたかったから上の子旦那にみてもらって午前中外出…

下の子病院連れていきたかったから上の子旦那にみてもらって午前中外出してました。帰ってきたら部屋が荒れてて、旦那は寝てました。上の子は帰ってきて、泣きながらこっちきました。旦那に聞いたら「眠たかったから寝てた」「〇〇は1人で遊んでた」
これで2回目です。普段仕事で仕事の日は育児、家事手伝ってもらいません。休みの日くらい、半日くらい相手してくれてもいいのに。ありえないと思うのは私だけですかね😔?

コメント

なぁ

旦那が寝てて上の子に何かあったらと思うとゾッとします😱
頼まれたらしっかり見るべきです😫

• みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

本当です💦
    もう頼みにくいです😔

• 1月29日
おかあ

ありえないです!!
眠かったとしてもまだ小さい子1人だと危ないこともあるしちゃんと見ててよ!って思います。

• みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

ジャングルジムから落ちるかもしれないし、ベランダ出てっちゃうかもしれないし。
    本当危機管理能力ゼロです😭

• 1月29日
あろは

うちのもそんなかんじです!!
男ってそんなやつばっかりですよ!
赤ちゃん相手でも平気で自分だけ寝てますから(笑)

• みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

男ってそうなんですね😣
    自覚持って欲しいですよね!

• 1月29日
ayanon

うちも預けるとそんな感じです!
なのでどうしてもの時以外は信用して預けられません!(笑)

• みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

頼りないから育サポ使ったり親に手伝ってもらったりしてたのですが、パパがいるから手伝ってもらわないと。と思って頼んだ結果こうです🙅‍♀️ありえないです😭

• 1月29日
はじめてのママり🔰

信じられないですね。
私も一度だけ結婚式で一日預けましたが、気が張っていたみたいで、全然ねれず頑張りすぎたようで、次の日死んだように寝てました笑笑。

それくらい必死で育児してほしいですよね。
滅多に頼まないのに、、

• みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

そのくらいの必死さが欲しいですよね😞
    一日みててくれたら、次の日寝てても文句言わないのに🤫

• 1月29日
ひよこまめ

私の周りの話ですが、
お父さんが1日面倒見た日に、同じように寝てしまって、起きたら居なくて探したら浴槽に沈んでたとか、
おばあちゃんが転た寝してたら、ビー玉飲んでしまったと言う話を聞きました。

本当に少しの時間かと思いますが、不意な事故があるので、気を付けて欲しいです。

私は古い考えなのですが、
旦那には仕事以外あまり期待してないので、家事・育児はやらなくて良いと思います。
不器用だから、メチャクチャになるんで、仕事頑張れ!って言ってありますw

ただ半日位ちゃんと見れないと困りますね😅

• みい︎︎︎︎☺︎

みい︎︎︎︎☺︎

めちゃくちゃ怖いですね😭
    一日とは言わないからせめて半日、2人とは言わないからせめて一人にだけでもみてもらいたいです😞
    でももう期待しない方が良さそうですね💦

• 1月29日