※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

本当に思い出すだけで腹立つ~~~~。オムツ替えやミルクはやった事ないし抱…

本当に思い出すだけで腹立つ~~~~。

オムツ替えやミルクはやった事ないし
抱っこもあんまりやった事ないし
毎日飲み歩いてたから昔は父親って
思われてなかったよなって武勇伝ですばりに
笑いながら言う人に育児について言われたくない!
アドバイスなら分かるけどこうしろって
言い方が本当に腹立つ。
歩きながら飲み物を飲む娘も確かに悪いから
怒られるのは当然だけとでも言わせてもらうけど
横になりながらお菓子やら飲み物を飲むのは
いい事なんですかね。
けどそれを甥っ子がやると怒るよね。
自分は良くて他がダメっておかしいでしょ。

絶対にこの先甥っ子はもうできてたのになとか
なにかと比べてくるタイプの人だわ。

いい人なんだけどこういうところ腹立つ。
義父なんですけどね!

長々とすみません。

コメント

ナナ

比べられるのは嫌ですよね。
それぞれの個性だっていうのに。
その子にはその子の成長するペースがあるんですー!って言いたいですねえ。

あと、自分が出来てないことをやれって言う人の言うことは個人的には聞くに値しないと思います🤗無視しましょう🤗

ゆうさんの精神衛生が保たれるのが一番です❗️