※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児と外出時とか少し静かにしてほしい場面。シールブックなどどんなアイテムを使われていますか?😊

1歳児と外出時とか少し静かにしてほしい場面。
シールブックなどどんなアイテムを使われていますか?😊

コメント

美桜

シールブックよくつかいます!
あとはお絵かきやぬり絵させてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お絵描きやぬり絵はまだ難しいのかと思っていました😳参考になりました✨
    ありがとうございます💓

• 1月29日
  • 美桜

美桜

いまだにうまく塗れたりはしませんが、時間潰しにはなってます😅💦うまく持てれば出来ると思います💓

• 1月29日
ままり

ミニカー、シールブック、ぬりえとミニ色鉛筆、小さな書いて消せる落書きボードは必ず鞄に入れてます。
結局はミニカーが最強です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子は本当にミニカー大好きですよね😆女の子だったら何になるのだろう🤔
    たくさんのアイテムを常備されてるんですね🥰ご意見ありがとうございます💓

• 1月29日
  • ままり

ままり

うちは特にじっとしてられない子なので準備万端でいかないと大変なもので😅
    女の子はおとなしい子もいますからね、こればっかりは本当に子どもによって違うのでその子の気に入ってるものを持っていった方がいいと思います😄
    DAISOのシールは薄くて軽いけど沢山シールついてるのでおすすめです😊

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均のクオリティの高さとコスパの良さは素晴らしいですよね😂👏
    ワンワンのシールブックを買っちゃったけど、聞いてからにしたらよかったなと少し後悔中です😥笑

• 1月29日