※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

朝の離乳食が食べられない悩みです。朝は食欲がない子供もいます。工夫や生活リズム、時間についてアドバイスを求めています。

最近から二回食にしました!
一回食のときは、事情で、夜にあげてました。
二回食になり、朝6時にお腹すいて泣いて起きるので、6時にミルク、そのまま朝寝して9時半ごろに起き、10時頃に1回目の離乳食をあげました。
3日それでやってますが、朝1回目の離乳食の食べがとても悪いです😭
夜は今まで通り問題なく食べてくれます。
朝離乳食食べないお子さんいますか?
工夫や生活リズム、時間など教えていただけると嬉しいです!😔💖

コメント

こうくんママ

お昼にあげるのは難しいですかね?😱うちの子も一回食の時初めは、朝あげてたのですが全然食べないのでお昼にあげるようにしたら食べてくれました!2回食になり、昼と夜にしてます😱💦朝からは、やっぱりまだきついのかな?と思ってます😱

  • まーまーりー

    まーまーりー

    お昼やってみます😓
    ちなみに何時頃に起きてお昼は何時にあげてますか??

    • 1月29日