※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍確認ができず、来週再度病院受診することになりました。心拍確認のタイミングについて経験を共有して欲しいです。

赤ちゃんを授かったようで本日6週0日で2回目の病院受診したところ、赤ちゃんの袋は確認出来たのですが心拍が確認出来ませんでした…
先生からはこの時期に心拍確認出来ないのは少し遅いかも…もしかしたら流産の可能性も…とのことで来週また病院受診することになりました。
6週0日で心拍確認出来ず、それ以降で心拍確認出来たママさんがいればどのぐらいで心拍確認出来たか教えて欲しいです😭😭😭

コメント

わんわん

わたしも6週0日では分からず、7週0日で分かりましたよ☺️

私は心拍確認7週4日でしたよ☺️

チキン🍗

私も6週5日に病院行って心拍までは確認出来なかったです💦
1週間後に病院行ったら無事確認出来ましたよ😁👍
先生からは特に不安をさせるようなことは言われなかったけどなぁ😭

nico(34)

私は6w5dで確認でした🙆‍♀️

so9i3a

7週くらいでの受診で心拍確認できましたよ。

みみ

わたしも6w0dでは心拍確認できなくて、
次2週間後に来てって言われたので、心拍確認できたのは8w1dでした!
特に心配するようなことは何も言われず順調って言われた記憶があります😊
心配しすぎるとストレスになるといけないので、次回心拍確認できるといいな🎵くらいに思ってていいと思います🤗💕

e.

あたしは8w2dで心拍確認です。
気にしなくていいと思いますよ。