※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガルガルママちゃん
ココロ・悩み

帯広で結婚式を挙げた方、参加経験者へ ベルクラシックとインザスイート、どちらがおすすめですか?

北海道の帯広で結婚式をあげられた方、参加されたことのある方、どこの式場が良かったですか?

今のところ第一候補はベルクラシックです。
(旦那の親が互助会に入っているので…)

でも私はインザスイートの方がいいなぁと思っています。
一度フェアーにも行って料理がおいしかったのもあります。

ベルクラとインザスイートならどっちがおすすめですか~??

コメント

すもも

私はベルクラであげました!
わざわざドレスを見に別のところに行かなくても良くて、打ち合わせの度に新作のドレスを試着してみたりとか
とても楽でした!
北海道ホテルも素敵だし、1度1回ずつ見に行ってはどうですか?
ただ、互助会はとっても助かります😁
割引されるし😁✨
素敵な結婚式になりますように!

みっふぃー🐰

北海道ホテル、日航ノースランド、インザスイートで迷ってインザスイートにしました!おしゃれだしお料理も美味しいですよねー♪プランナーさんもとてもいい方でした。衣装はインザスイートの中と他に2店舗あってその中から1店舗選んでドレスを決める感じでした!どっちかを選べるんだとしたら一生に一度しかないことだし、自分が好きな方でできるといいですね\(*´꒳`* )/♡

kankan

私は北海道ホテルであげました。昔は料理が美味しくないと家族が話していましたが、とても美味しいです。プランナーさんもとてもいい人でした。

友人や親戚がインザスイートやベルクラ、ノースランドホテルであげてます。
インザスイートは、駅近で遠方から来る人も来やすいと思いました。新郎新婦との距離が近くていいなと思いました。
ベルクラは、チャペルが中にあってきれいでしたよ。
駐車場が大きいので地元の人で車で来る人は停めやすいと思います。

yumi

神前式で移動や宿泊ゲストのことも考えて北海道ホテルにしました❣️
特に宿泊ゲストからは喜んでもらえて、少人数だったので予算面でも満足することが出来ました😊
互助会云々も大切かもしれませんが、気に入ったのであればインザスイートにした方が後悔しないと思います