※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
妊活

移植予定だったが排卵済みで中止。次は採卵になるかも。泣きそうでショック。採卵したい。

質問ではありません。どこにもぶつけようがなくて投稿します。
今移植まちです。もう38才になります。1回流産も経験しました。自然周期で今周期に移植予定だったんですが、まさかの排卵済みで卵胞確認できず移植中止です😭
1日たりとも無駄にできないのに…
昨日腹痛があって排卵痛のような感じだったので嫌な感じしてました…
昨日受診できてれば…
仕事変わってもらえばよかった…
もう泣きそうです…
ホルモン補充にすればこんなことなかったのに…
もっと考えて仕事の調整すればよかった…
この移植もかなりグレード悪くて期待できないので次ダメだと採卵からになります。早く採卵したいです😭
ショックで会計まちですがぼーぜんとしてて立てない…会計できるのに…

コメント

ktr

私も今39歳、タイミング妊活ですが 前回化学流産して生理待ちです。基礎体温もガタガタになってしまいました。高齢になると、本当に1日、ひと月、無駄にしたくないと焦りますよね😢
焦ったり、後悔したりしますが、その子のタイミングで絶対来てくれる、と信じて頑張りましょうね。。!

• さわこ

さわこ

お返事ありがとうございます。年齢って帰ってこないのが辛いですね😭本当に無駄にしたくないですよね…
    私は受精障害があるので移植しか道がないのに😭
    きっとタイミングが悪かったと思って次頑張ります。ありがとうございました。
    お互いに授かりますように😌

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

わかります!
自然周期で移植したくて希望してたのに祝日が重なり病院は診察おやすみということで次の周期になりました!

すごく楽しみにしてたし、病院の休みで私のスケジュールが変わり。
で、また同じことになるのが嫌なので次はホルモン周期での移植にしました。
ホルモン補充なので金額は高くなりましたが妊娠まで至りました。

• さわこ

さわこ

お返事ありがとうございます。
    そういった子とはやはりあるんですね…できるのに祝日ってホントに腹立ちますよね😭
    私も楽しみにしてたのに…
    次はホルモン補充にしようかな…
    金額もそうですが、薬をいれなきゃいけないストレスがいやで自然周期にしたんですが移植ができない方が辛いですね。
    ご懐妊おめでとうございます。poohさんにつづけるように頑張ります😣

• 1月29日
おさしみ

こんばんは。
私も同じ年で、今回自然周期です。
私の病院は、排卵検査薬で陽性反応2日後に受診、それから移植の段取りです。

さわこさんは、排卵検査薬やってなかったのですか?😭
ショックですね😭

わたしも、今回だめなら、採卵からやり直しなんです😭
今回初期胚だし、本当お願いしますって思ってます😭

• さわこ

さわこ

そうなんですね。検査薬の説明なくって受診して排卵確認だけだったので難しいみたいです😭
    でも私は排卵痛があるほうだから、前日の腹痛は絶対排卵だと思うんですが…
    3月にホルモン補充にしてくれるみたいなので、心切り替えて頑張ります。

おさしみさんも頑張ってくださいね😃
    無事授かれますように😌

• 2月2日
  • おさしみ

おさしみ

私の所は、自然周期だと排卵確認後、血液検査で数値をみて、移植日を確定します。
    排卵痛があって、排卵日がわかっているなら、血液検査してくれても良かったですよね😅

38歳、一月たりとも無駄にしたくない気持ちわかります😭

私は3回目の移植ですが、過去2回ともホルモン周期で、前回ホルモン周期だったのに、卵胞が育ってしまい、途中から自然周期に変更したんです🤣
    もう、びっくりですよ。しかも年末に😅💦
    でも、大晦日も正月も急遽診察して下さって、移植できました。

自然周期だと、いつ排卵するかわからないですもんね😢仕事の両立がかなり難しいです😭

私は今日多分排卵しそうな感じです!
    明日病院に行きたいところですが、休みなので、月曜に行って、おそらく火曜移植かなって思ってます。

来月に、気持ち切り替えて、最後の卵ちゃんに託しましょう♡

• 2月2日