※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

幼稚園の行事を忘れてしまいました。気づいたらすでに過ぎていて、先生に電話するのが憂鬱です。やってしまったことで先生からの評判が悪くならないか心配です。

幼稚園の行事を忘れてしまった
1/23にプレ幼稚園の修了式、12/6には物品販売があったのに、気づいたのは昨日
そういえば物品販売いつだ?ってハッとしてみたらとっくの前
こんなうっかりする人いますか?今日幼稚園に電話しますが、憂鬱です
やってしまった、先生からの評判が悪くなってしまわないか

コメント

ママ

物品は常にやぶれたり壊れたりしたらまた買うってシステムだと思うので
個人的に買えると思いますよ😋

先生の評価というかたったそれだけで、あの人…って悪く言うような人はよほど悪い人じゃない限り思います!

• あ

回答ありがとうございます!物品販売は後日にまた設けてくれるそうで、助かりました、、特に私の年齢が若いこともあって、あの子はやっぱりって思われないか心配してた時のこれなので、冷や汗です💦

• 1月29日
ひなまま1024

やっちまいましたねー。1月のうちに気づいて良かったです☺️名前を覚えられちゃう程度かと思いますよ✨

• あ

回答ありがとうございます!やっちまいました、、同じことがないようしっかり予定を見ておきます😭

• 1月29日

私も制服、教材受け取りの日すっ飛ばしました😂
前日に寸法、申し込みだったので制服買えなかった!とかにはなりませんでしたが受け取りに行くの恥ずかしかったです!!
今は何事もなかったように過ごしてます(^ω^)