※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
妊娠・出産

34週の初産婦です。お腹が痛みや腰痛があり、赤ちゃんの動きも気になります。経験者のアドバイスをお願いします。

もうすぐ34wにはいる初マタです。
赤ちゃんはすくすく育っていて
2100gになったところです♪

さっきから お腹が
きりきり?するような痛みや腰痛が
痛んだり痛みが引いたりを繰り返しています
痛みが引くと赤ちゃんがうにょうにょ
動き出すので問題はないと思うのですが
一体なんなのでしょうか…

経験ある方おられましたら
教えてください。

コメント

ママリ

時期的に前駆陣痛とかじゃないですかね🤔

ぴーなつ

前駆陣痛じゃないですかね?
痛みがあったりすると子宮も収縮するので、痛みがなくなったら弛緩してスペースができて動くんだと思います!

げんきな赤ちゃんが生まれますように❤︎

deleted user

前駆陣痛ですかね(´・ω・`)?私もこの間そんな感覚になりました(ू´•͈ω•͈ )