※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が夜中に何度も起きて泣いています。寝ついてから1時間おきに起きる状況で、夜間は断乳中。私の存在を確認するとすぐに寝るも、眠りが浅く朝方は離れようとすると泣いて起きます。同じ月齢のママさん、共感している方いますか?毎日なぜ?笑

9ヶ月の息子、夜何回も何回も起きてくれます😇
寝ついてから大体1時間おきです😇😇
ちなみに夜間断乳してます😇
起きてもギャーッと泣いたりフニャフニャと泣いたり、寝言泣きのような感じです。
私の存在確認したらまたすぐ寝るけど、朝までずーっと眠りが浅い感じ…。
しかも朝方は私が離れようとするならば泣いて起きます😇😇

同じくらいの月齢のママさん、共感していただける方いますかー?😇
もぉ毎日毎日なぜ?って感じです♥️笑

頼むよ息子、朝までぐっすりぐっすりぐーっすり、寝ておくれ🤣

コメント

‪☺︎‬

私も9ヶ月の娘がいます!
もー全く同じです( ˙꒫˙ )ほんとに眠りが浅い(笑)寝たと思ったら泣くの繰り返しで寝た気がしません(笑)寝る事忘れたか?って感じです(笑)
朝まで起きずぐっすり寝てくれる日を楽しみにしてます♡

• りい

りい

あぁ嬉しい😂同じ方がいて嬉しい😂
    ありがとうございます!
    それだけで今夜も乗り切れそうでーす!笑
    寝方、忘れちゃったんですよねきっと!早く思い出して欲しいですね😩❤︎笑

• 1月29日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

私も同じような内容投稿しようかと思ってたので同じ様なママさんがいて嬉しいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡私も今夜も乗り切れそうです頑張ろーー♡

夜断乳されてるの凄いですね!
    完母なんですけど泣くたび添い乳してるのでボチボチ考えないといけないなとは思ってるんですけど中々で😭

• 1月29日
  • りい

りい

心強いですよね😭
    うちの子だけ…?と夜は特に孤独感に襲われますし。笑

今以上にめっちゃくちゃ起きてた時期があって、身体もしんどいし離乳食もモリモリ食べてるし強行突破しました(笑)7ヶ月終わり頃に。でも起きますけどね😂
    添い乳楽ですもんねー😩私もしてました!!

• 1月29日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

分かります分かります😶😶何でこんなに眠りが浅いのー?と心配になり不安になります(笑)

うちの子も離乳食もりもり食べるんでそろそろ私も強行突破しようかな(笑)
    また4月から仕事復帰するのでそろそろかなぁと思ってたので意見聞けて良かったです♡

• 1月29日
  • りい

りい

おはようございます。息子は相変わらず夜中何度もフニャフニャと起きてくれました😩笑 いつかはきっとぐっすりになるんでしょうね😩

夜間断乳してぐっすりになる子もいるみたいですしね❤︎うちは違いましたが(笑)うちも4月から復帰なので今卒乳に向けて減乳中です!頑張りましょう♥️

• 1月29日
★らる★

わたしも全く同じです‼️今10ヶ月ですが、夜間断乳したものの、日付け変わるくらいまでは眠りが浅く、隣にいないと気配がないことを感じるのか、2、3回は起きます😭😭隣行ったらすぐに寝ます。夜間断乳したら夜通し!と思っていたけど、違うんですかね😫😫😫夜通しはいつ頃なんですかね〜笑笑

• りい

りい

コメントありがとうございます!
    全く同じ😳!!ここまで同じ方、初めてです❤︎嬉しいです😭
    夜間断乳したからって夜通し寝るわけでは…ないのですね😂
    いったいいつなんでしょう、、、😂

• 1月30日