※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐のサイズ選びで悩んでいます。身長162cmで、授乳中で胸が大きいです。色々調べましたが、サイズ違いで買えないので一発で購入したいです。

コニーの抱っこ紐をお持ちの方に質問です!

サイズ選びで迷っています。
身長162cmで妊娠前は服はLかXLサイズのおデブでした。産後は妊娠前より10kgちょっと痩せたのでMも入ります。授乳中で胸は結構あります。

着用レビューも読み漁りましたが、みなさん細すぎていまいち参考にならず😂

ブラックは伸びにくい素材みたいですが、全然伸びないというわけではないですよね?
ベージュやチャコールなどの他の色をお持ちの方、かなり伸びますか?それってどの程度ですか?

サイズ違いで複数買う余裕はないですし、返品交換も面倒なので、一発で購入したいです💦

コメント

みとん

ミント?緑色のヤツを使ってます。
身長152cm、妊娠前からMサイズの服を着ていて、着用レビューとサイトの説明を読んでSにしました。
昼間は薄めのロンTを着てますが、今日少し厚めのパーカーを着て使ったらチョット窮屈そうで、伸びるまでには時間がかかるなーって感じました💨
0ヵ月の子だから余計かもしれないですが、3ヵ月だと足外に出せるし、また違ってくると思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    伸びるからワンサイズ下を買われてる方が多いですよね!やはり薄着でないと厳しい感じですね。
    んー、色も迷いますね。ミントも素敵です✨

• 1月29日
さち

コニーの抱っこ紐愛用してます😄🎵

私も身長が163㎝、服はM~Lくらい胸も大きい方なんでいおりんさんに近い体型かなと思うのでもし参考になれば😃💡

色はチャコールグレー、サイズはLを購入しました。
生地は厚手のTシャツみたいな感じでそこまで伸縮性はなくしっかりしてますよ!
うちの子が4ヶ月頃から使い始めて今5ヶ月で8㎏ぐらいありますが今がピッタリぐらいで、もう少し大きくなったらきついかなって感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体型同じ感じなので、参考になります。ありがとうございます😊
    チャコール気になってました!チャコールもそんなに伸びないんですね💦ならば、Lが良さそうですね。
    20キロまで対応と書いてありますが、さすがに無理そうですね😅

• 1月29日
  • さち

さち

20キロくらいまで考えたらXLの方が良いのかもしれないけど、そこまでいくと普通の抱っこ紐じゃないと肩腰にきそうなので厳しいかもです😅💦笑

長時間なら普通の抱っこ紐、ちょっとした時にはコニーとで使い分けると便利なので1つもってたら重宝すると思うのでぜひ😄✨

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20キロなら子どもも歩けますよね😂
    セカンド抱っこ紐として考えてるので、やっぱりあると便利ですよね✨
    ありがとうございます!

• 1月29日
にか

だいぶ前ですが。。
いおりんさんは何色のサイズはどれにしましたか?
私もLかXLで迷ってまして💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷いに迷って、チャコールのMにしました。LかXLで迷ってましたが、インスタのレビューを読みまくって更に小さいMにしました。
    最初は窮屈で失敗した😭と思いましたが、使ってるうちに馴染んできました。チャコールも全然伸びないわけじゃなかったです。

• 5月8日
  • にか

にか

そうなんですね‼️
    伸びるならLにしてみようかな🤔
    色々見たけどなかなか決めきらないです🤣🤣ありがとうごさいました🙇‍♀️

• 5月9日