※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひママ
子育て・グッズ

子どもがママっ子で後追いが激しく、トイレも一緒に入る。戻るときに泣くが、何もできない悩み。

後追いがすごいんです😅
2、3歩移動しただけで悲しそうな表情になり、その後ギャン泣き💦
トイレも開けたまま入るw
「すぐ戻ってくるからちょっと待ってて」と声を掛けてもギャン泣き。
いなくなるのを察知するセンサーがついてるみたいですw
ママっ子で可愛いし嬉しいのですが、なんせ何も出来ない😅
どうしたものか😶😶😶

コメント

娘もそのくらいの時やばかったです!
ずーっと抱っこしてました!
離れるとなくしご飯作る時おんぶのままでした😭!
自分も後追い激しすぎて、可愛いけどお手上げでしたけど、いつか少し楽になります!(笑)
今じゃあままトイレ行ってくるね〜って言うとすこしちらってみてきて終わりです😅

きょた

うちはふたりとも後追いべったりな子でした😅(下の子はいまも💦)
いまはさすがにそこまでではないですが、どんなにオモチャに夢中でも、私が立ち上がっただけで、ハッと気づかれます。ちょっと待ってて、とかいまだにできません😂
トイレは家ではほぼしめたことがありません(笑)
まだまだ続きますよ😵💨(´・∀・)とか言ってられなーい!うざいー!😂

かおり

同じです!
5ヶ月くらいからえぐくてやばいんですけど😂😂
立った瞬間ギャン泣き、ハイハイもどきで追いかけてきて、すでにつかまり立ちまでするので、阻止するために置いてるクッションも越えてこられて、、
あたしもトイレとかちょっと待ってーすぐ帰ってくるからーって言いながら開けてます笑
可愛いけど、ホンマ勘弁してってチーンってなります。。

うーさん

うちもです😂後追い凄すぎてゆっくりトイレしたり、ゆっくりご飯作ったりとか家事したりとか無理です😂😂