※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

毎朝5時に起きてお弁当作って6:00に起こして洗濯回して家事やって少し休…

毎朝5時に起きてお弁当作って6:00に起こして洗濯回して家事やって少し休んで買い物いったりして気付いたら大体夕方…。
18:00には帰ってきて何も手伝わないでソファーごろんして携帯携帯携帯。
ご飯できてるよー食べよーっていっても必ずちょっと待って!と。ちょっと待ってが1時間くらい。こちらはお腹空いてるのに。早く食べて片付けてお風呂はいって寝たいのに。ご飯食べたらまたソファーごろん。携帯携帯携帯携帯。🤦🏽‍♀️
洗い物もしてくれない。布団行ったからさすがに寝るだろ思って私も布団いくとイヤホンなしでYouTubeタイム。🤦🏽‍♀️毎日こんな繰り返し。
安定期入ったらなんでも出来ると思っているみたいで本当に頭くる。
少し手伝ってくれても良くない?なんならお弁当箱くらい自分で洗ってください。。
メルカリ出品してくれたー?とか、靴洗った?とか。
毎日暇なわけじゃないしそんなに手回らない。。
俺は仕事してるんだからお前の仕事は家事全般だろって思っている態度。働けるものならこっちだって働きにでたい。わざわざ生活費足りないからお金ちょうだいとか美容院行きたいからとか断りいれるのすら嫌だし。
これからどんどん自分の時間なくなってくるのに本当にわらえない🤦🏽‍♀️実家も疎遠で帰れないし、早くこの家からいつか解放されたーい!!
携帯水没させてやりたいくらい。🤦🏽‍♀️
家出してやろうかな負担がでかすぎる🤦🏽‍♀️

コメント

子ども産まれてもそんな感じです😂
育休中なので黙ってやってますが、復帰したら覚えとけよ😏
って思ってます!(笑)😂😂😂😂

• まりん

まりん

やっぱり変わらない人はずっと変わらないですよね🤦🏽‍♀️
    ほんとそれです!笑
    早く働きたいです😴

• 1月28日
まる

うちとほとんど同じでわかるわかると共感しました💦
うちの人もyoutubeとゲームばっか❗️子供産まれてからも変わらないし、家の事一切しないし、する気もないって態度で超腹たちます😤
臨月の時も何度も家出を考えましたがお腹が心配だったので我慢しました😭
女の人は自分の時間がなくなって、仕事復帰したらさらになくなるのに、男は仕事しても自由でホントムカつきますね😤😤

• まりん

まりん

そんなにYouTubeみるものある?ってかんじですよね🤦🏽‍♀️
    本当産むまでも大変なのにこれからもっと大変になると思うと憂鬱です😴
    私ももうすぐ予定日なので家出は我慢しようとおもいます😕
    私も男に生まれたかった😂

• 1月28日
  • まる

まる

出産頑張って下さい☺️
    お子様が産まれてからでも旦那様が変わってくれる事を祈ってます😌

• 1月29日
いちご みるく

子どもいなくて専業主婦なら何もしてくれなくて仕方ないかな💦
子ども産まれる前は家事は午前中に終わらせてました。かなりゆったり過ごせてましたよ✨子ども産まれたら休む暇もなくなりますよー😅
うちの旦那は子ども産まれたら、平日は子どものお風呂と歯磨きくらいはしてくれます☆家事は休日に手伝ってくれてます。

• まりん

まりん

良い旦那様で羨ましいです😕

• 1月28日
  • いちご みるく

いちご みるく

子どもが産まれる前はうちは帰ってきて寝てばっかでしたよ!
    今でも子ども寝かしつけてる間とかうたた寝してます…そんなもんです💦

• 1月28日
れもん🍋

ごめんなさいっ!
話とは全然違うのですが
気になってしまい……。
上にもお子さんとかいるのですか?

専業主婦で初マタの方ですか?
気付いたら夕方ってすごいですね( ˊᵕˋ ;)💦私も休日、家事や掃除、買い物など行っても昼寝する時間もあったりするので休む暇もないっていつも何をされてるのでしょうか?

• まりん

まりん

いないですよー
    初マタです。近所に祖母が住んでいて自宅介護なのでお昼に様子見に行かなければならない(身の回りのお世話)のでその時間で結構大変なんです。

• 1月30日