※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月なって、実家に帰省して、、夜の寝かしつけギャン泣きされるよ…

1歳1ヶ月なって、実家に帰省して、、
夜の寝かしつけギャン泣きされるようになった😩

それまでは寝室連れてくれば
ごろごろして勝手に寝てたのに·····

夜も泣いて起きたり、グズグズしたりするし

1歳ってこんなもんなのかァ😩
実家に帰省したことで常に寝る時一緒だったから
ねんトレしてたの意味なくなったのかなぁ😭

早く前みたいにすんなり寝てくれないかなぁ😭

コメント

りいた

うちも実家に行くと夜泣きしたりしてました。たぶん布団なども違うし、雰囲気も違うからかな?とおもいますよ😭

わんわん

昨日から実家に来てますが、
夜泣きが多くてビックリです😥
実家来てるのに逆に普段より疲れちゃいます笑